電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性癖についてのご相談です。男性です。中学生の頃から女性下着に興味を持ち当時は衣料品で選んで買ってました。高校生になってからは、下着店に電話をして、接客して頂けるかを確かめて来店します。小さな下着専門店のオーナーですが、最初はショーツだけでしたがブラジャーも欲しくなり、オーナーが閉店前に着てくださいね。店を閉めた後に採寸してくれて、キャミソールとかスリップなども試着も出来るようになって、なんでも話せるようになりました。男性は成長時にお股を締め付けないものがいいよと勧めてくれて、今ではその時のことが忘れられずに店員さんから説明してもらいながら購入することに快感を覚えるようになってます。このような男性をどう思いますか。

A 回答 (4件)

下着屋は買ってもらえたら嬉しいと思う


あとあなたが男が好きか女がすきか
分からないけど、それはそれで個性だとわかってくれる子と一緒にいたら気が楽だと思う
    • good
    • 2

特にどうも思いません。


性癖は人それぞれです。
    • good
    • 0

経済に貢献しているなと思います。


女性用の下着は高いですからね。
もっと買ってください。
    • good
    • 0

行動しない妄想は自由です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています