プロが教えるわが家の防犯対策術!

ふられた

A 回答 (7件)

捨てる 神あれば拾う神あり ですよ!

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうm(_ _)m

お礼日時:2023/02/26 18:29

という事は、、、



新しい出会いがあなたを待っていると言う事です。

それでも、死んじゃいますか??
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうm(_ _)m

お礼日時:2023/02/26 18:29

そうね。


あんたが好きになった奴がしょうもない人間だったに過ぎないので
思う必要はない
    • good
    • 5

日本の総人口は、以下のとおり。

(2021年)
男性:6,101万人
女性:6,448万人

なので、
男にせよ、女にせよ、総当たりで対戦(お見合いを含む)するつもりなら、まだまだ恋愛対象者はたくさんいるはずです。


【総務省統計局資料】
https://www.stat.go.jp/data/jinsui/2021np/index. …
    • good
    • 9

貴方様をおふりになるなんて、そんなお方は、もはやお必要ございません。



そちらのお方よりも、何倍も素敵でイケてるエンジェルをゲット為さって、バーンっと見返して差し上げて下さいませ。

当面は、是非、そちらを強いモチベーションとなさって、日々ご精進為さられまして、お心穏やかにお過ごしになられます様、心よりお祈り申しあげます。Good Luck!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうm(_ _)m

お礼日時:2023/02/26 18:30

振られると辛いですよね。


でも命はもっと大事なものだから覚えておいて下さいね。
    • good
    • 3

セックスレスが原因だったということでしょうか。


性の不一致なら仕方がないですね。
とりあえず、死なないでね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう

お礼日時:2023/02/26 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!