dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学2年です。ちんこのサイズが、14cmは小さいですか?これからも大きくなりますか?大きいといいことはありますか。
それとまだ陰毛が生えていないのですが大丈夫ですか?

A 回答 (7件)

中2で14cmなら大きいですよ。


大丈夫。

今の平均は15cmくらいです。

これからまだまだ大きくなりますよ。

陰毛に関しては個人差があります。
私は中2から生えだしました。

これからですよ。
大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。見せ合いなんてしないから小さいと思っていました。最終的にはどのくらいになるでしょうか?それと図り方って付け根に当てるのでいいのですよね!?何回もお尋ねして申し訳ないです

お礼日時:2023/02/16 23:36

男性避妊具メーカーの日本人男性のサイズは平均13.6㎝だそうです。

    • good
    • 0

短小の原因は一般に、オナリ過ぎ消耗です。

オナリ過ぎると消耗から体も育ちません。もしそうならオナ禁を勧めます。いか参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

20cm近くなれば大き過ぎて挿入できなくなるよ。



私の友達にいましたから。
ことごとく女性から挿入ムリと断られていました。

そのような方は元々デカいです。

主様なら17cmくらいで止まるでしょう。

女性が喜ぶ大きさですよ。
    • good
    • 0

今の年齢で14なら高校生でも成長するので16以上と思います。



高校生でグッと成長しますよ。

測り方は主様のおっしゃる通りです。
ものさし(スケール)を付け根にめり込むくらい押し付けてください。

あとは勃起時に剥けちんになることです。
通常は仮性でもOKですが勃起時は剥けちんになる様にしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しっかり押し込んで測ったら15cmもあったのですが……大きくなりすぎても困りますよね

お礼日時:2023/02/17 00:13

ちんこはでかい。


ちんげはおそい。
    • good
    • 0

小さいです。


アホなことばかり考えず日本の将来について勉強しろよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!