電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問です。

美人や可愛い女性のあそこが多少匂うのは仕方ないと思いますか?

A 回答 (4件)

ぼくは、臭いあそこを舐めるのが好きです。


手マンすると手にも匂いが残るので、
洗わないようにして、その匂いを嗅ぎながら、
後で、おなるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/18 10:25

大丈夫ですよ。


ちゃんと、洗いっこしてからクンニしますから!
ボディーソープの匂いしかしないと悲しいので、奥の方まで匂いは嗅ぎたい方です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/18 10:26

体質ですよね。


腋臭の人はキョ~~レツです。
並の人はチーズ臭。

こんな人は少ないですが、臭わない人は、生理の前後のみ臭うだけ。

耐えられなければ、口で息をしましょう。
ただ、直前にお風呂で自分の物に石鹸をたっぷり塗り付け、
立ちバックスマタで、数分ゴシゴシしましょう。
大分軽くなる筈ですよ。

そこで果ててはだめですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/18 10:26

多少の匂ったほうが興奮するじゃないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/18 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています