電子書籍の厳選無料作品が豊富!

選ばれなかった女性は、なぜ選ばれなかったのでしょうか。
選ばれなかった男性は、なぜ選ばれなかったのでしょうか。

男性は、選ばなかった女性を、なぜ選ばなかったのでしょうか。
女性は、選ばなかった男性を、なぜ選ばなかったのでしょうか。

A 回答 (5件)

付き合っていた期間を


振り返ってみましょう。
何かあったのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/18 12:04

相性とタイミング

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/18 08:07

人それぞれに違った事情があります。


そういうのを知ってどうしたいの?
アンケート?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/18 08:07

相手の本当に求めているものを持っていなかったからです。



美人で優しくても相手は安定高収入の女性を求めていたとか
イケメンで優しくても相手は高スペックをもとめていたとか

結婚した相手を見ると、ああこの人は何を求めていたか、逆にどこにコンプレックスがあったのか、よく解ると言います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2023/02/18 08:08

選ぶ理由がないからです。


もっと一緒に居たいと感じないからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ございます

お礼日時:2023/02/18 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A