電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デリヘルの人です。可愛い方だと思いますか?

「デリヘルの人です。可愛い方だと思いますか」の質問画像

A 回答 (10件)

店員の加工技術が素晴らしい。

今時の風俗店員はこういう作業もこなすらしい。
    • good
    • 1

どれだけ加工してあるのかなぁ。

というかもしかしたらこれ描画ソフトで描いたんじゃないかな?とすら思えるレベルの画像です。
なので評価対象外ですな 笑。
    • good
    • 2

盛りすぎでキモイ

    • good
    • 2

思わない。

    • good
    • 1

おはようございます。



いまどきの風俗姫の写真なら「普通」(別に可愛くないという
意味ではなく、これくらい可愛いのが普通)だと思うのですが。

何故に片目になるように加工してるんでしょう。怖いとしか思
えないのですが、その加工した思想は理解できません。
    • good
    • 1

よくわかりませんが、今の写真は参考にすらなりません。

    • good
    • 1

許可とっているならともかく、


アップするのは、どうなんだろうか?
    • good
    • 1

写真出すくらいだし、一般的には「可愛い方」に該当するんじゃないかな。


涙袋強調とか、私には病んでる印象にしか思えないけどね。
    • good
    • 2

片目しかなくて怖い


加工しすぎで
人間に、見えない。
    • good
    • 2

すごく可愛いです!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!