電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問です。

性行為中に射精とともに尿意も感じるとことってありますか?

この前初めて、挿入中に、尿意も感じるから、一回トイレに行ってもいいかな?と言われました。

ちなみにその人は、俺イクの早いけど大丈夫?と言っていました。
早漏と何か関係あるのでしょうか?

A 回答 (16件中1~10件)

もう一回…相当思い込みの激しいのがいるようなので…


理論と現実は違うのだが…
神経系と肉体にも個別で差異はあるのだから「全員100%同じ」はありえないのだがねぇ…


>うんことおしっこが同時に出ないのと似てるかなぁ

同時に出たこと何回かありますけど?
一応掲示板とかで「あり得ない」という話を何回か聞いたことはあるが
実際出てるから「うそやん」と自分自身で分かってます
可能性として「ありえない」としてる方は神経系の問題で「片方のみの操作しか出来ない」という事でしょう(推測だがね)



>最中に尿意を感じると回答した方たちも居ますが、恐らく経験の無い若い「男」か「女」かが面白半分に書いているとしか思えません。

悪いな
41歳男性で結婚歴10年以上だ 息子もいて10歳だ

自分勝手な思い込みは勘弁して欲しい

「生物学的に出来ない」
としているが現実起きているから知識より現実を見てくれと書きたい

序に書くならトイレ駆け込んだ後
そのまま続きをスルことも当然あります(遅漏なので中々達しないが)
我慢してそのまま射精することも当然あります
射精した後だと尿意は多少収まりますが
数分後再発してそのままトイレに入りますね


>勃起中にトイレしたら、尿がかかってしまいませんか?

その場で座りつつ前かがみになって、更に先っぽを下に軽く下げてます
直接下げると尿管が塞がるのか殆どでなくてキツイので…(汗
因みに洋式便器です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なのはちゃんさん、ご丁寧な回答、対応ありがとうございます!!
友人に聞いてみたら、友人も尿意を感じることはあるそうです。
普通にあり得る事なんだなと知れて良かったです。ありがとうございます(^_^)

お礼日時:2023/02/19 17:02

いったすぐ後は尿意を覚える事はありますね、尿道をアルカリ性とか酸性とか(どっちがどっちか忘れましたが)調整するためとか何かにのってました。


ちなみに私も何度か行為中に尿意を、覚えた事はありますね(笑)
    • good
    • 1

>勃起中にトイレしたら、尿がかかってしまいませんか?



遮断機の竹竿の様に上を見ていたら、先っぽを徐々に便器の的に持って行くだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

返信ありがとうございます!
先っぽ曲げられるんですね!痛そうだけど、きっと痛くないんでしょうね!
トイレ長かったので、そうしてたのかも!笑笑

お礼日時:2023/02/19 08:23

>それって中折れしちゃってるってことですか…?



中折れしなくても勃起したまま放尿はできますよ(硬さはわからんが)

現に、朝立ちしたまんま放尿する人も居ますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

コメントありがとうございます。
このコメント見て思ったのですが、勃起中にトイレしたら、尿がかかってしまいませんか?
座ってするのなら大丈夫なんですか??
話が逸れてしまってすみません。

お礼日時:2023/02/19 08:12

性行為中に射精とともに尿意も感じるとこと…あり得ません


たってたらおしっこ出ませんし
    • good
    • 0

トイレで一回抜いてからことを起こすと2回目は楽しく長くプレイ出来ます。

t
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

コメントありがとうございます。
でも彼は早漏なんで、普通の人と比べるとやっぱり短かったです…。早漏の人と初めてしましたが、自分中心にイきたい時だけイってるのか、そうでないのかが分からず…。早漏、別に悪い事じゃないんですが、あっという間に終わってしまうので、アレ???ってなっちゃいます。。。
話が逸れてすみません。

お礼日時:2023/02/19 08:19

    • good
    • 0

「回答ありがとうございます。


もし尿意が本当にあったのだとしたら、中折れしてたってことですか?」

妻帯者です。中折れか?そうでないか?は、挿入されているお相手のあなたが一番知ることが出来ると思いますが…。

「挿入中に、尿意も感じるから、一回トイレに行ってもいいかな?と言われました。」

もし本当にそう言われたのなら、経験が浅くて勃起中には尿意が発生しないことを知らない彼が「せっかくの楽しみの最中を尿意に邪魔されないように」と前もって準備しておこうと思ったからではないでしょうか?

最中に尿意を感じると回答した方たちも居ますが、恐らく経験の無い若い「男」か「女」かが面白半分に書いているとしか思えません。

「膀胱の付近で打ち付ける?から
溜まってりゃ出やすくなるわな」

尤もらしくて物理的にありそうな回答ですが、勃起中は神経が脳に尿意を伝達しないので尿意は発生しません。お楽しみの後でトイレに行っても、勃起が治まるまで放尿は不可能です。出来ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
中折れしてる気配はなかったと思うのですが、本当に尿意があるって言われて、トイレに行きました(笑)
帰ってきたら勃起してたのでまた挿入しました。もしかしたら一回落ち着かせてトイレして、また勃起させたのかな?(笑)トイレで(笑)

お礼日時:2023/02/19 08:07

勃起したらおしっこは出ません。



うんことおしっこが同時に出ないのと似てるかなぁ

(笑)ペコリ(笑)
「男性に質問です。 性行為中に射精とともに」の回答画像8
    • good
    • 0

あり得ません挿入したら途中で止めるくらいなら射精しちゃいますよ。

それでなくてもこの男早漏君なんでしょう?膀胱が満タンならsexする前にトイレに行くよね。途中でトイレ何て色気もひったくりもねえなあ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています