電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身体の関係なしで別れた元彼と最近またやりとりするようになったのですが下ネタを話して来ます。

まだ私は彼の事が好きなので少し乗ってみたのですが、どうやら興奮して楽しんでいるようです…
私はこれを機にまた仲良くなれたら良いなと思ったので食事に誘ってみたのですがなかなか会ってくれません。

通話でエッチな話をしたり画像を送ったりはしていません。
彼にこういうのされるの好きと言われ私も好きだよと答えてる感じです。
私がまだ未練がある事は薄々気付いていると思います。

会ってくれないという事は本命がいるのか本当に仕事が忙しくて今は難しいのでしょうか?

A 回答 (2件)

付き合ってたのに、やらなかったのはちょっと勿体なかったかも。

って思たんでしょ。
で、連絡してみて、すぐにでもやれそうな状況にはなったけど、あなたが本気っぽくて逃げてる。
付き合いたい訳じゃないのに、本気になられるのが1番困るよね。
    • good
    • 1

別れた理由が分かりませんが、彼は身体の関係を求めているのではないかなと思いました。

(24歳男より)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!