dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性陣へ質問です。
皮オナから亀頭オナへ、一人でする方法を変えた方はいますか?
今お付き合いしている彼がずっと皮でしてたみたいで2人でするときには亀頭でのマスターベーションに慣れた方がいいからってやり方を変えようとしているのですが、ずっと皮でやっていたら刺激が足りないや、中に入れたときにイケナイなどいう情報をネットでみたので不安です。
実際皮でするほうが気持ち良いもので、亀頭でするものはそれはど気持ちよくないということなのでしょうか…?

質問者からの補足コメント

• 女性側としてどうしたらサポートになるかなどのご意見も聞きたいです!

A 回答 (6件)

皮をむいての貴方のフェラ技術力をあげればいいんですよ!そうすれば

自然と移行できるでしょう!要は貴方の技術力不足が問題かと!
インターネットや書籍で勉強しては!学校の時の勉強と同じ
一般に高学歴の女性ほど性を楽しんでいる確率が高いと雑誌等に書いてありました。発想の転換や応用力を学校の時に訓練していて人生を豊かに生きて
いけるのです。学校の勉強頑張って良かったと痛感しています。頭の訓練!
例えば 私は今 かな入力でしていますが 最初は何度も諦めかけましたが
すーと出来るようになりましたよ!勿論 ローマ字入力でブラインドタッチはマスターしていますが 指を腱鞘炎してからは 使い分けています!
    • 0

皮のほうがお手軽にいきやすく、生のほうが快感が大きいんですよ。

多分彼は貴女の中やお口で気持ちよくなれてないのかもしれません…。お口でしてあげた時に立ちが鈍かったりはしてませんか?がちがちに固くなってますか?
    • 0

まず 身の安全を

男性は慣れだから!
    • 0

女性側として性交するならば自分の体の安全を言うべきかと

男性側としては慣れの問題ですから 下記の事を理解してもらった上で
病気?のリスクの低減を理解してもらった上で性交すべきかと
サポートより身の安全を!
    • 0

その彼の性感の問題だから男性としてはどちらでもいいかと思いますが

問題は 皮を被ったままだとその内側に ヘドロのようなものが
たまる事です ですから 性交するなら女性の為にも亀頭派に移行しましょう!
    • 0

どの方法が気持ちいいかは個人差があると思うけど亀頭の刺激に慣れてないと早漏になる可能性はあるかもよ

• 0