dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30歳男です。
最近、初彼女ができました。

毎日彼女の写真で抜いてます。
初めてのキスを思い出しては勃起して抜いてしまいます。
次会った時にはセックスするんだなと思うと興奮して抜いてしまいます。

これって異常ですかね?

A 回答 (9件)

正常ですよ!性交ならば持続力とその勉強をインターネットなどでしては


学校の勉強と同じですよ!
    • good
    • 3

自分も似た経験があって、よくわかります。



すごく好きな女性ができたのですが、最初はキスを拒まれました。振られた、と思ったのですが、その後も何度か会ううちに、ついにホテルに行くことができました。

その女性はご主人がいるからか、その日、生理だったからか、わかりませんが、キス以上のことは許してもらえませんでしたが、ベッドで抱き合って、キスをいっぱいしました。

大人しい女性でイメージはなかったのですが、意外とおっぱいが大きいこともわかりました。

帰宅後、彼女とのキスやおっぱいの感触を思い出して勃起して、オナニーしました。
    • good
    • 2

35歳まで 自分をコントロールできませんでしたので


あと5年あるから大丈夫ですよ!
    • good
    • 1

オナリ過ぎは体に毒です。

出来るだけ射精しないで温存しておくべきです。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 1

本来であれば、高校生大学生位で経験することですが、でもまぁ初彼女であれば大変に普通です。

    • good
    • 1

はい(^O^)/

    • good
    • 1

(その姿は彼女にみられないようにするんやで。

。。
君に惚れているかのじょでも、「、、、それはねーなー」って
引くかもしれないので、、、)
(´-`).。oO
    • good
    • 1

ん〜。



ないものねだり。
かな?
    • good
    • 2

健全なんじゃないですか。



まあ中学生くらい元気なのでそこはどうかなと思いますけども。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています