電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男がピンク色の財布使うのってありですか?

A 回答 (5件)

ありです

    • good
    • 0

自分なら絶対にナシですし、友人が使ってたらツッコミますし、他人が使ってるのをみたら「うおぉっ(笑)」って思いますけど、


個人が好きでやってる事ならアリなんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

個人の、趣味趣向 誰にも文句を言う権利など有りませんから


本人が良ければ宜しいかと
    • good
    • 1

あまりいいセンスだとは思わないけど、それを本人に言及することはないです、ちょっとやばい人かもしれんと考えるんで

    • good
    • 0

ちょっとヤンキーっぽい印象がありますね。


個人的にはナシです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!