dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

全裸より服が、はだけてるほうがエッチで興奮するのはナゼなんでしょうか?
嫁さんと服をはだけてエッチするの大好きです。
どうですか?どう思いますか?
(;´Д`)ハァハァ

「全裸より服が、はだけてるほうがエッチで興」の質問画像

A 回答 (4件)

人間の男は「視覚情報と妄想で欲情する」からです。



なので
全裸よりも服をはだけるほうが興奮する
私服よりも制服を脱がせる方が興奮する
ストッキングを脱がすより破るほうが興奮する
など、視覚情報をもとに本来は禁忌だと思っていることを想像して欲情するのです。
    • good
    • 1

創意工夫素晴らしいと思います。

    • good
    • 1

イケナイ事している雰囲気を想像できる


人間は想像する生き物なので
    • good
    • 0

個人の性癖なので人それぞれかと

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています