dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゲイの大学生です。好きな男子がいて、その人はノンケです。付き合ってはいないのですが、親友と僕は思っています。彼はどうなのか知りませんが。
どうしてもそういう行為がしたくてしたくてたまりません。どこまでのラインならOKなのでしょうか?

A 回答 (5件)

一緒に銭湯でも行ってチラ見する程度までですね。

    • good
    • 1

それは他人に訊ねるものではなく、そのご友人次第ですよ。


ご友人が拒否らないレベル=OKなラインです。
    • good
    • 0

ラインなんてそんなのわかったら、女好きの男だって苦労しないです。

女性が「ここまでしていいよ」「これがしたい」って口で言うわけではないので。
勿論男性も同じでしょう。よほど行動力旺盛な男性でもない限り女性からはわからない。

ノンケってあなたが言い切ってるので、そもそもOKラインがあるのかはよくわからないのですが。
とりあえず彼の家に遊びに行って、その場の流れに合わせて行動してみたら? もし彼が全くその気がなく薄々あなたの思いに気付いていたら、招くことを断ると思うのでそこでまず判断出来ます。でも招かれたからといってOKでは決してないので、やはりその場の空気を読むしかないです。女の子の家に行く男の子だって同じでしょう。
    • good
    • 1

また、ひとつの恋愛ですよね。


告白するもしないのも貴方の判断。しかしノンケとの片思いだから躊躇したり中々判断に迷いますね。 ゆっくり心開いて相手の状況や好みなんか把握するしかないかな?まあ、縁ですので行為にあせれば男女でも失敗しますから。縁あれば良いけど中々恋愛は異性でもむずかしいですから、
    • good
    • 1

ノンケにゲイがしていいラインなどありません。

キモーと逃げていくだけです。トイレをしていたらそれ目的で股間を見られていたなんて気持ち悪いです。いつ穴を掘られるか分かりませんから恐怖です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!