dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたは自分のペニスのサイズが大きい方が良いと考えますか?
理由もお願いします。

この論文では、男性が思うほど女性はペニスのサイズに意味を感じない人のほうが多いとの結果でしたが、メディアが関与しているだろうとの考察でした。

https://www.researchgate.net/profile/Letitia-Pep …

A 回答 (6件)

Youtube にも女性が動画をアップしていて、


男性が思うほど女性はペニスのサイズに意味を感じないと
述べていますね。
    • good
    • 1

大きい方が良いですね。

男は、男同士で比べるので大きいと自信になり、積極的になれます。

もちろん、程度はあります。20cmを超えるような大きすぎるくらいなら普通の方が良いですが。
    • good
    • 0

横文字は理解不能です。

ごめんなさい。

私は、女性の性器の個人差もあるはずで、お互いに合っていればいいのではと思っています。

現代の栄養状況は昭和初期とまるで違います。
例えば北朝鮮は、物凄く小さいという話ですね。
今の日本は栄養豊富です、それなり平均値も変わって来るものと思います。
あと、SEXの熟練度と出産経験者が求める数値も違いが出るはずですね。

男にとっては大きいほど自信が持てるんでしょうね。
私の場合は少しばかり大?ってところです。
後は、愛情と硬さと耐久時間X回数&回復力でしょ。
(1回5時間くらいまで大丈夫。普通は逝かないままで彼女が満足して終わります。3回目の途中までは・・・可能なのかな?それ以上は疲れ、眠く・・・)
彼女はこのサイズでも、深い体位を怖がりますからこれで十分のサイズと思っています。

海外に25~42㎝とかの男性も存在しますが、みんなフニャチン手で押さえないと入りません。
しかもこれでは体が密着出来ないんです。

硬いのは稀ですね。あれじゃペニャスですなぁ。
バックでさえも中折れして抜けちゃう事故続発です。
まるで空気を入れ切らない棒風船みたいです。
これだと女性が腰を振って挿入角度を変えて得る快感はほとんど皆無かも?

長すぎたら松葉崩しも出来ません。
バックさえパンパンと音を立てたら激痛かもしれません。
私も、まだ彼女からバックは怖がられています。
やっとこさ、騎乗位(といっても正常位の上下が逆)の体位から、本当の騎乗位が怖がらずに出来る迄になり初めました。
こればっかりは女性の個人差もあるでしょうから、今はこれ以上の長さは望みません。

今の彼女とは遠慮なしで挿入感を楽しみ、私が逝かないままでも、彼女は喜んで挿入快感をむさぼってくれてます。
太さもこれで十分です。太過ぎたら彼女の小さなお口では負担がかかり過ぎです。
可愛そうなので舐めるのを主体にしてもらっています。

私自身は、前の何人もの女性と、普通に色々な体位を楽しみました。
中には我慢してくれた女性もいたと思います。
私は、無理して早く逝くように努力したりもしました。

今の巨根願望は、男性側のチンコに自信が持ちたい願望と・・・・
女性が、早漏男性やドヘタ男性を相手にしてきて、満足出来ず、じゃ、大きいほうがいいのかな?
という、女性願望から始まったものではないのでしょうか。

今、?袋のラブホには、30~50代の主婦としか思えない女性が一人で部屋を取りに来て、
お連れ様は? 後から来ます!! って人達を一杯見かけます。 男買ったの?

SEXの本当の快感を求め始めた女性なのかな? 
こんな女性が増えてくればもう少し考えが変わってくるのかもしれませんね。
女性は男性の性の道具ではないのですから、もう少し求められる時代になるべきだし、
男性も、もう少し女性に尽くしてあげてから、ご褒美として挿れさせて貰えて中で逝かせて貰えるって考えるべきだと思ってます。
    • good
    • 1

No1です、お礼をありがとう。



質問者さんの意図としては「大きいか小さいかの回答を」だと思いますから
いずれかに仕分けたい気持ちはわかりますが、
No1の回答を読んで、「大きいほうがよい」と感じられますか?

好きなように解釈いただいて構わないですが、
こちらの意図としては、
大きい、とか、小さい、とかは
性的領域については基準点が無いというのを認識した方が良い
と言う事です。

そもそも、
スタンバイ状態だと5センチ程度が
エネルギー充填されるど30センチくらいに伸びる奴も
いるくらいですから、
そもそも対象物のサイズは客観的に捉えられない「物体」です。
    • good
    • 0

小さい  



ボッキンして12cm
    • good
    • 0

戦艦大和クラスの”主砲”を経験したことが無い女性ならば


サイズに意味が無い、と言うのは当然ですね。

知らないのですから。

性的なものにおける集計は、
それを実施した側の意図を強く受けます。
「自分のチンポは小さい」と悩む男が喜ぶような記事を書くと
それで受けるから(儲かるから)、そのように書いているだけです。

間違いなく、大きい方が喜ばれますが
大き過ぎると痛がられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたはどちらかといえば、ペニスは大きいほうが好き派ということですね。

お礼日時:2023/02/25 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています