dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼のアソコのサイズは普通なんでしょうか?女性男性どちらの回答でもかまいません。
彼にサイズの話をするといや自分のは普通くらいだよ〜といつも返答されるのですが、私こういうことする人が初めてで分からなくて、ただ私はそういう探究心と性欲は強いので気になっちゃうのですが、皆さんの意見を聞きたいです。

彼のを前測ったら長さが16cm、太さが4.8cmとかでした。

もしよろしければ性別を書いた上で回答してくださると助かりますm(_ _)m

A 回答 (5件)

自分からしたら、大きいと思いますね。


自分が小さいだけですけど((T_T))
見たら笑われちゃいますね(^o^;)
    • good
    • 0

男ちゃんです。

普通だと思いますが 私もそれくらいかなと思いますが
若い時は堅かったが53歳になると賞味期限が切れたのかなと思いますが
でも 大事なのは 相手の気持ちとそれを表現するテクニックかと思うのですが!
テクは億が広いですから 唯 頭を使ったら快感は無限ではと思います。
ものの 大きさは関係ないと思います!
クリいき Gスポットの中いき 子宮口のポルチオいき
彼の長さでしたら最後のポルチオいきはタイミングが合わないと難しい
と思いますので おもちゃの使用か よく勉強してからの 穴ル かな!?
    • good
    • 0

太いほうですね、長さは計り方により差がでます。

硬さが肝腎要ですが、貴方と相性が良いなら、比較するまでもないとは思いますが。
    • good
    • 0

昭和世代の平均は12.7㎝とか? 確か太さは3.6㎝くらいだったでしょうかね。


ヘルニアで数か所潰れたT168cmのアラ墓ジジイの私のが15.5X4.3頭4.8㎝
それから比べたらかなりの大きさです。

昭和世代と今の世代では栄養も違いますからね。
私の靴のサイズ24.5㎝が今ではあまり売ってなくって困ってます。
そろそろスキンのメインのサイズ規格も変わってくるのかなぁ・・・

これに硬さと耐久時間と回復力が有ったら強面チンコですね。

ただ女性からしたらフェラは顎が疲れてしまいますね。
膣の小さめの方にはこれでは痛いかもしれません。

私の娘か孫か?って彼女では間違いなく痛がると思います。T153cm

私のより太いのはどうなのかな?してみたい。と言うので、
2㎜厚のサックをかぶせてしたらメリメリと痛いと言ってました。

KKKKKK23様がちょうどいいと思うのならば相性ピッタリですね。
お二人共に身長もあるのかな?
    • good
    • 1

好奇心や探究心があるのはよいことです。


そう自認するなら、まず調べる癖をつけたらどうですか?
「勃起 サイズ 平均」で検索してみてください。
大々的に調査した結果をいくつかの会社や団体が発表しています。
製薬会社、大学、アダルトグッズの会社などの調査結果がすぐに出ます。
それらをいくつか見て、総合的に判断してください。
こんなところで個人的な見解や体験談を聞いても、数が少なすぎて何の参考にもなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べた上で個人の感覚も聞くため質問しています。

お礼日時:2023/02/26 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています