みなさんは洋服ブランドで何が好きですか?
また、そのブランドの魅力と、お値段の目安なんか
教えて頂けませんか?
漠然とした言い方ですいません
男女年齢は問いません
インスピレーションでOKなんで
今後の参考にさせて下さい!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中11~12件)

MANGOというスペインのブランドが好きです!


カットが大胆で、セクシーなんだけどエレガント。
お値段も、イブニングっぽく切れるドレスでも2万以下、シャツその他が一万以内、勿論もっと安いのもあります。

カジュアルな物もドレッシーな物もそれぞれ個性的で、しかも手頃で格好良いのでお気に入りです!
    • good
    • 0

好きなブランド・・・ですか。


私は高1の女なんですけど、憧れのブランドは「ヒステリック・グラマー」です。
洋服の値段はすごく高いですね。
一度ヒステリックグラマーのお店に行きましたが、お店に人は結構いるものの
レジはがらがらでした(-_-;)

あと、有名なのはクレージュとかギャップとか・・・。
X-girlもいいですね。
一番値段が張らないのは、「ユニクロ」でしょうね。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QMOSFETのgm-Vgs特性

MOSFETのgm-Vgs特性のグラフを書きたいのですが、
gmの求め方が分かりません。分かっている値は、Id,Vds,Vgsです。
お願いします。

Aベストアンサー

>>>
そのときのgmは求まりましたが、gm-Vgs特性のVgsの値はどうすればいいんですか。

Vgsは横軸です。

一例を挙げますと、
Vgs=0~0.1のときのΔIdを、Vgs目盛が0.1のところの真上にプロット
Vgs=0.1~0.2のときのΔIdを、Vgs目盛が0.2のところの真上にプロット
Vgs=0.2~0.3のときのΔIdを、Vgs目盛が0.3のところの真上にプロット
・・・・・

あるいは
Vgs=0~0.1のときのΔIdを、Vgs目盛が0.05のところの真上にプロット
Vgs=0.1~0.2のときのΔIdを、Vgs目盛が0.15のところの真上にプロット
Vgs=0.2~0.3のときのΔIdを、Vgs目盛が0.25のところの真上にプロット
・・・・・

本当は後者のほうが良いのかもしれませんが、通常、前者のほうを採用します。


これにて退散・・・

Q辺見えみりさんのような、洋服のセンスが好きです!えみりさんの御用達の洋服ブランド等は?

辺見えみりさんの雰囲気や洋服のセンスが好きなのですが、

辺見えみりさんのブログをまとめた?『えみり製作所』の本を見て
プライベート写真などで載っている写真などで
全身は少しで写ってなかった物もあったのですが
凄く好みの雰囲気と服装な感じで、

辺見えみりさんの御用達の洋服のブランドショップや
お気に入りの洋服ブランド等知りたいのですが
ご存知の方や、多分ここじゃないかな?て思う方教えて下さい。

☆今週の週刊誌に新幹線から出てくる辺見えみりさんのカーキのような
グリーンようなお色のワンピースは何処のブランドの洋服か
わかる方いますか??
凄く可愛かったので気になってます。

☆又、辺見えみりさんのような雰囲気や洋服等のセンスを
参考にできそうな雑誌は何でしょうか?

今までJJやCanCam、姉キャンだったのですが、
辺見えみりさんのような雰囲気や洋服などを参考にできそうな
お勧めな雑誌はありますか?

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ユニクロ

なんでも着ますよ、彼女は。
ブランドだけ真似したって一緒ですよ(^_^;

QVG2ファイルの再生

Windows_XP Personalです。 以前、再生可能だったVG2ファイルの再生が出来なくなりました。 Wmp10でVG2Fileを再生出来なかったので、Spack 2をインストールしてWmp11にしても、やはり、再生出来ませんでした。 Real Playerは試しておりません 以前、VG2ファイルの再生不能のときに、Micro Soft社のホームページに案内されて、そこから何かをインストールして再生出来たことがあった記憶があります。

Aベストアンサー

VG2ファイルについて調べたところ、XVDで圧縮したファイルのようですね。コーデックをインストールすればWindows Media Playerで再生できるようになりますよ。コーデックのダウンロードページを書いておきます。ちなみに再生ソフトが一緒に入ってるみたいです。

参考URL:http://xvd.bha.co.jp/download/xvd_player.html

Qセレクトショップで洋服などを買うときって、そのお洋服のブランドのお店で

セレクトショップで洋服などを買うときって、そのお洋服のブランドのお店で買うのとどのくらい御値段が違うのですか?
少し高くなっているんですよね?

Aベストアンサー

いえ。同じです。
ショップ側が売ってもオリジナルほど、利益は無いです。
ただセレクト感を出すためにはいたしかたない。
本来なら、オリジナルを売るのが筋ですから。

QVGSとFOMAの通信方式が一緒ならば

 VodafoneのVGSとDocomoのFOMAの通信方式は両方とも同じ「W-CDMA」ということですが、そうなると、FOMAの
電波をVGS機種は使えることができるし、また、VGSの電波をFOMA機種が使用できるということでしょうか?よってFOMの通信エリアとVGSの通信エリアは同じということになるのでしょうか?

Aベストアンサー

ドコモのW-CDMAの基地局、ボーダフォンのW-DMAの基地局とそれぞれ電波を供給しているので、同じエリアではありません。

例えばドコモのmovaとボーダフォンのV6シリーズやV3,4シリーズの電波が共有できないのと同じです。

Q洋服のブランド

30代半ばの男が普段プライベートで着る洋服のブランドはどこがいいですか?

Aベストアンサー

『theory MEN』 はいかがでしょうか?
上品な感じなので30代半ばの男性にぴったりだと思います。
あとは、エポカやユナイテッドアローズなど・・・。

参考URL:http://www.link-theory.com/ja_JP/brand_2_loc.htm

QNTT ビジネスフォンVG420について

現在、NTTのひかり電話を使用しております。
http://www.ntt-west.co.jp/kiki/business/voip/vg_office/index.htmlに載っているVG420iを購入すればCTUからVG420iにLANケーブルを接続して設定さえすれば実際にISDN回線があるかのように使用できるのですか?

Aベストアンサー

 >実際にISDN回線があるかのように使用できるのですか?
1.ひかり電話からひかり電話オフィスタイプに契約は変更になります。
2.1番号3CHが標準で使えるようになります。
3.S/Tバス配線で動作確認の取れたビジネスホン・PBXに繋ぎますので
家庭向けのISDN用TA(ターミナルアダプタ)では、使用が難しいと
思います。
4.工事・設定に当たっては、NTT側の有料工事・設定となります。
家庭向けTAのように、個人が設定出来るものでは有りません。

Qお洋服ブランド SLYについて。

お洋服ブランドのSLYに興味があります。
私は身長が161センチありますが、着る事ができるでしょうか?サイズ的にはHysなどが一番合います。全体に薄いので、身長のわりには5~7号が丁度良い感じです。近くにお店が無いため試着した事が無いので全体のサイズなど、詳しい方、是非教えて下さい。
また、雑誌などでチェックしてみたいのですが、SLYがよく掲載される雑誌があれば教えて下さい。
私が読むファッション雑誌では見た事がありません。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

SLYの服をいくつか持っていますが、おいおいって位、細いです。
普通に売られているのがぶかぶかって方が来られると
ショップの方も仰っていました。
マウジーと同じ系列ですね。

雑誌ですと、たまにSLYを見かけるのはViVi等ですが、
いつもは「シェルター」という雑誌を見てチェックしています。
通販カタログなのですが、掲載された商品はすぐ売り切れてしまうので
ご注意ください。

参考URL:http://www.ec-store.net/special/mook09.cfm

QNEC水冷PC PC-VG24SVZME soundcard driver

NEC 水冷パソコンVALUE STAR VG24S/E PC-VG24SVZMEについて教えてください。
 このpcを使っている方に教えて欲しい事があります。
 デバイスマネージャーで、soundの項目の表示がどうなっているか、教えてください。それが分かれば、soundcardのdriverを探すことができると思います。121ware.comでは見つかりませんでした。

Aベストアンサー

何故、サウンドドライバをお探しなのでしょうか…

サウンドドライバでしたら
http://search.casnavi.nec.co.jp/download/pc/module/sabun/200310/mate/webupxppro1.htm
に含まれているサウンドドライバ(D:\DRV\ADI1)が使えると思います。
PC-VG24SVZMEと同じチップセット(865G)同じサウンドチップ(AD1981B)と言う組み合わせのMate用ドライバなので…

Q洋服のブランド?SPB

10年くらい前に買ったTシャツが何枚か手元にあります。
その当時ブランドを意識してはいなかったのですが
着心地がとてもよくて値段も手ごろだったので複数枚買ったようです。
タグにSPBと書いてあるので、これがブランド名なのだと思うのですが、
買ったお店がなくなってしまい、探すことができずにいます。
ネットで検索してもよくわからないのです。
またここの服を買いたいのですが、このブランドは今でもあるのでしょうか?
何かご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

「INDEX」のコンテンツブランドです。

http://www.world.co.jp/brand/lineup/index.html

参考URL:http://directstyle.world.co.jp/webshop/result.html?CON=__KEY__&keyword=INDEX+%2F+SPB+%81i%83G%83X%83s%81%5B%83r%81%5B%81


人気Q&Aランキング

おすすめ情報