電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんは洋服ブランドで何が好きですか?
また、そのブランドの魅力と、お値段の目安なんか
教えて頂けませんか?
漠然とした言い方ですいません
男女年齢は問いません
インスピレーションでOKなんで
今後の参考にさせて下さい!!

A 回答 (12件中11~12件)

MANGOというスペインのブランドが好きです!


カットが大胆で、セクシーなんだけどエレガント。
お値段も、イブニングっぽく切れるドレスでも2万以下、シャツその他が一万以内、勿論もっと安いのもあります。

カジュアルな物もドレッシーな物もそれぞれ個性的で、しかも手頃で格好良いのでお気に入りです!
    • good
    • 0

好きなブランド・・・ですか。


私は高1の女なんですけど、憧れのブランドは「ヒステリック・グラマー」です。
洋服の値段はすごく高いですね。
一度ヒステリックグラマーのお店に行きましたが、お店に人は結構いるものの
レジはがらがらでした(-_-;)

あと、有名なのはクレージュとかギャップとか・・・。
X-girlもいいですね。
一番値段が張らないのは、「ユニクロ」でしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!