泣きながら食べたご飯の思い出

男性労働者で好みの同僚女性に、「今日のパンティ何色?」などと言っしまったことはありますか?

A 回答 (5件)

私自身は無いのですが、部下が同僚の女性に、周囲に聞こえるくらいの大きさで「今日のパンツは何色?」と聞きました。


これに対して、聞かれた女性は「なんであんたに教えなきゃいけないのよ!」と怒りました。男性は「ごめんなさい」。
遺恨は残らなかった。
    • good
    • 1

わしのはブラックレースパンツだよ見せっこしませんかね、あんたは今日は水玉模様だね先ほど階段の下から覗いたんだ、パンツを触らしてくれんかね,


わしの金玉を触らしてあげるからね、何いやだって、何こいとるんか、この淫乱女がよおしヤキをいれてやるとスッポンポンにされて宿直室でやられとりました
    • good
    • 0

パンティの色ぐらいで済むことでは無いです,Tバックかビキニかバタフライか、はたまたズロースや毛糸ではあかんぞーっとなります、履くな

らシルクしかもミルクホワイト色を引きずり下げる快感、がたまらんですぞっ
    • good
    • 0

もしもしそこ行く女よ今日のパンツは何をはいているんかな?わしのパンツと取替えこせんかね、何っいやだとは何ごとかぁーっ、おーい部下の

者ども逮捕してしまえとブーラリ法令が男に絶対服従法令に変わったことを知らない無知な女が居たもんだ、やがて女はハメ倒されスッポンポンで走らされたそうなんです
    • good
    • 0

ないよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!