dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がオナニーしてるとこ見たいですか?

彼氏とホテル行ったとき、そこに電マがあって、彼氏がオナニーしてるとこ見せてって言ってきました。

なので彼氏の方に脚広げてオナニーしたんですけど、クリがおっきくなってるよ!
ってご満悦でした。

どこが嬉しかったのでしょうか?

A 回答 (6件)

女性が性的快感を得ているところを見ると男も興奮しますよね。


挿入してピストンしながらコンセントに差しているいる100ボルトの電マをクリに当てると1分も経たないうちに強烈なorgasmを迎えるようです。
体温のあるちんぽと高速振動強の電マのハイブリッドは極楽へのパスポートです。
    • good
    • 0

たぶん興奮するのは、画像でいいくらいの数秒でしょうね。


付き合ってる人でも、見せない部分に相手が興味を持つのであって
魅せると相手たぶん冷めますね。
自分は男ですが、相手の女性を全部知るとまずエッチはしませんね
女って隠してる部分が多いからミステリアスな存在であって
その部分は結婚してからにしないと貴方が損するだけ。
男はクリアした女よりクリアできない女を追いかけるもの
    • good
    • 0

ぼくも見るの大好きです。

見るとね、あれがおっきくなるんです。
そいで、パンツ脱いで見せながら、いっしょにおなるんです。
ほんで我慢できなくなってクリにむしゃぶりつくんです。
そいたら、「あはーん、だめーー」なんちて、
腰振るでしょ。もう、あそこがぐっちょぐっちょ。
たまんなくておおきくなったあれを押し込んじゃうんですよね。
そんでもって、二人で腰振って。
めっちゃ気持ちいいよね。
    • good
    • 0

興奮しますねー



相互オナニに発展しそう
    • good
    • 0

オナニーして、感じてる所を見るのがいいんですよね!


もうおっきくなっちゃいますよ!
    • good
    • 0

そりゃー、もちろん見たいですよ!


かなり興奮しちゃいますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています