電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日ホテルで彼女とHしましたが、中が狭いのか、私のサイズが大きいのか、何度も痛がってました。今後、彼女に気持ちよくなってもらうためには、具体的に、お互いどうしたらいいでしょうか、教えて下さい。

A 回答 (6件)

彼女に気持ちよくなってもらうためには?



回答1:彼女を心から愛すること。
回答2:彼女から心から愛されること。

冗談のようですが、半分本当ですよ。
愛があれば痛くない、
などと言っているわけではありません。
そもそも、本当に好きな相手であれば、
相手が何度も痛いと言っているのに、
無理に挿入を続けようとはしないでしょ。

念のため聞いておきますが、
彼女は今回が初体験・・・ではないですよね?
そうではないことを前提に、本題に入ります。

膣が広がっておらず、ペニスが大きい場合、
女性器が痛むのは当然です。
それはいくら濡れていたって同じことです。

ですが、女性の痛みは、
膣の直接的・物理的な原因だけではなく、
心理的・精神的な要因も働いているのですよ。
男性に愛されているという安心感を持ち、
男性を愛しているという喜びを感じ、
かつ、前戯などで興奮が高まっている場合、
神経生理学的に痛みを感じにくくなります。
一時期はやった「脳内麻薬」みたいなものです。
(脳内麻薬という考え自体はインチキですが。)
だからこそ、愛し、愛されることが重要なのです。

もちろん、痛みを感じにくくなるといっても、
それは限度があります。
後は、ゆっくり、時間をかけて、
彼女の膣があなたのペニスを受け入れられるよう、
慣らしていくしかありません。
指やペニスの先だけを入れるとか、
彼女が了承するなら、ローションなども使うとか。
もちろん時間はかかります。
最初のうちは、彼女が痛いようであれば、
すぐに中断することが大切。
私も男性ですので、
中断することの辛さはわかりますよ。
でも、それがオトコの優しさでしょ。

もちろん、今回に限って、
彼女の体調が悪かったり、
膣が一時的に炎症を起こしていただけかもしれません。
あるいは、
今回使ったコンドームとの相性が悪かっただけかもしれません。
それは次回以降、
セックスをしながら確認してみないとわかりませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼女からも努力するからと言われてますし、私も、やさしくチャレンジしますね。

お礼日時:2005/04/19 06:04

女性の立場から言いますね。


私の経験は普通にありますがキツイのと下つきなので
体位によっては痛い時があります。
ゴムをしない方が痛くないかも。

痛がったら優しくギュってしてあげて下さい。
彼女はリラックスすると思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やさしくしますね。

お礼日時:2005/04/20 06:15

痛みの原因としては、皆さん書かれていますので、ただもう1つ原因と思われることがありますので書きますね。



それは、彼女の女性器の付き方です。
いわゆる下ツキ、上ツキといわれてるもので、女性器の位置に個人差があります。
男性も角度がありますよね。
それによってマッチしないと痛みにつながることはあります。
 「じゃーミスマッチなのか!?」いえいえ。大丈夫です。挿入する体位や角度で全然痛みも違いますよ。
 今度彼女にどの方法が「痛くないか」聞きながらSEXするといいですね。
 経験の少ない彼女にはまず、「痛くないSEX]をしてそして「気持ちいいSEX]になれば良いですね。
 「SEXは痛くて楽しくないもの」ていう人生最大の誤解(笑)だけはして欲しくないから、彼女が「いいやすい」状態にしてあげてくださいね。

 そうそう、下ツキ、上ツキどちらが良いかなんて全然ありませんからね。
 
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
挿入してるだけだと痛くないそうです。動かすと、痛いと言われました。体位は研究してみます。

お礼日時:2005/04/20 06:14

 とりあえず、指を1,2,3,4・・・9,10,11?(^^;と順に入れて広げるよーにしてください。



 どれぐらい大きいのか知らないけれど、経験が浅いとそれほど広がったことが無いのでいきなりは、無理っちゅうもんでっせー

 1回の行為で順に広がってくることもあるし、数回の行為でダンダン慣れて広がってくるというのがあるから焦らないこと

 ジェル?
物理的に入らないものを潤滑材を使ってすべりこまそうとするのはダメですよ、穴じゃないんだから。

好きなら、ちゃんと手順を踏んでくださいな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
コンドームもゴムアレルギーが出たみたいで、素材がやさしいものを買いました。あとは、ゆっくりしますね。

お礼日時:2005/04/20 06:12

愛着の時間は長いですか?


この時間が短いと女性自身も濡れていないし全身が感じてないと男性自身が大きい小さいは関係ないと思います。
膣が狭いなら細身の相手ですか?
愛着が長いが濡れない?
なら、女性自身を濡れやすくする薬が薬局で購入できます。
確実な薬局は赤ひげ系(男性自身回復とか持続を唄っている薬局)などで売っています。
試す価値はあると思います。
男性がその気持ちだけで先走っても女性は生き物ですから
そんな所も考慮して性行為を励んでみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジェルを注文してみましたが、敏感性の肌なんで、合うかどうか次回試しますね。有難うございます。

お礼日時:2005/04/19 06:05

こんばんは。


ちょっと質問文が短いので、こちらとしては
あくまで想像でしか答えられませんが・・・

●彼女さん(又は、質問者さん)が未経験。又は、
経験不足
●彼女さんが、以前の性交から、3ヶ月以上の間が
あった
●彼女さんの濡れが足りない
●膣内に傷がある
●性病
●質問者さんの男性器が大きい



と、思いつくままに書いてみました。
1さんも書かれている通り、彼女さんが痛がった場合、
性交を中断して下さい。原因が分からない以上、女性
に無理をさせないで下さい。
痛みがひどい・長引く・膣が熱をもっている・臭いが
する場合、傷がついてる可能性があります。一緒に
病院に行くくらいはしてあげて下さい。
性交は二人でするものですので、お互いを思いやり、
愛を確かめるつもりでして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
痛がったんで、ホテルは3時間かかりました。でも、お互い頑張ろうと約束してますので。
彼女の経験も少なく、私のアレも少し大きいと言われてますので、すこしずつ慣れるようにしますね。

お礼日時:2005/04/19 06:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています