電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、デリヘル風俗で働いていますが
ドライバーの既婚者が、昔付き合っていた、かなり好きだった元カノの雰囲気にすごい似ていると言われ、妹か親戚ですか?と聞かれました。
私は彼氏もいて彼氏の見た目は太っていてクマのプーさんみたいだと言ったら、
そんな太ったプーさんみたいな彼氏でも好きなんだよね?
俺のことは全くタイプだと思ってもいないのかな?みたいなことを言われ

ただ嘘を並べて口説かれているだけですか?

本気で言っているんでしょうか?

A 回答 (7件)

口説いてはいないと


思いますが。
    • good
    • 0

真っ赤な嘘‼️(^ω^)★

    • good
    • 0

その元カノの名前は言われましたか?


本気で思ってるなら名前言わないと確認できないよね?
多分口説くつもりでしょう。
でもドライバーが嬢を口説くのはルール違反な事が多いのでストレートに言えないのでは?
    • good
    • 0

それって、他人には、どっちでもいいことなので、貴女は口説かれてると思って下さい。

その方が楽しいですよ。
    • good
    • 0

嘘かどうかはこれだけの情報で判断はできないですが、口説かれてはいますよ。

    • good
    • 0

口説かれているんでしょうか?私も疑問です。


ただ、あまり乗りたくないです。
あなたが、乗りたいなら乗ってみては?
クマのプーさんは、悲しみますよ
    • good
    • 1

随分とインチキ臭いドライバーさんですね。

容姿が似てるだけで「妹か親戚ですか?」ってそんな短絡的な思考の輩を相手にしてはいけません。

「いいから黙って運転しな!」とでも言っておきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!