プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校3年生です。僕は今オナ禁8日目です。このままオナ禁を続けたほうが良いのか、何日かに分けて出したほうが良いのかどちらが良いのでしょうか。また出すのであればどのくらいの間隔をあけて出せばよいでしょうか

A 回答 (7件)

すげーぞ


でも我慢は良くないから
そろそろやっとけ

すげーぞ
    • good
    • 0

オナニーは毎日しましょう。

毎日2回やったってどうってことないです。1週間オナ禁してオナニー→射精したら、精液もめっちゃ飛ぶし快感もすごいけどね。でも、毎日射精するのも気持ちいいよ。
    • good
    • 1

その年代では1週間オナ禁出来れば合格です。

続けられるのであれば夢精するまでおならずにいても大丈夫です。オナ禁教育をしています。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

こんばんは。


全ての臓器は使わないと退化します。
精巣も例外ではありません。
1年も2年も使わないと退化します。
(1週間や2週間では退化しませんが)
高校生なら、3日に1回くらいは出して於きましょう (^o^)
    • good
    • 0

部屋も臭くなるのでオナラは禁止したほうがいいよ。

    • good
    • 0

溜まちゃうと夢精します、どっちにしても出すようになってんの。

毎日出したっておかしくねえなあ。
    • good
    • 1

毎日やったってなんともないよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています