電子書籍の厳選無料作品が豊富!

飲尿プレイが好きな人(飲む側、飲ませる側どちらでも)どうするのが好きですか?
私は男の飲むの好きです

質問者からの補足コメント

  • お互いヤルタイプか
    見せ合ったりかけられるのも興奮するよね

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/05 15:25

A 回答 (17件中1~10件)

飲ませてみたいですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなこと言われたら臭い小便顔に浴びながら飲みたい気分になるね!

お礼日時:2023/03/08 21:54

飲ませたい~!


汁が出てきて、パンツが黄色く黄ばみになってきた!
    • good
    • 0

飲ませたいですね!


かなり消されましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々な質問見てイケると思ったけどダメだったか!

お礼日時:2023/03/12 13:21

してみたい~!

    • good
    • 0

舐めまわされたい!


もう剥いたり被せたりして遊ばれたい!!
    • good
    • 0

皮の中は匂うかも?


お尻も舐められたい!
    • good
    • 0

そうなりますよ~!


普段は完全に被ってますけど!
    • good
    • 0

それなら大丈夫だ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勃起した時のズル剥けから漂う匂いが即尺誘ってくるんだよね

お礼日時:2023/03/11 19:18

被ってるから、それはあるかも!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビンビンフル勃起で自然に剥けてたら正常だからチンカス臭くても大丈夫だよ

お礼日時:2023/03/11 08:14

毛はあまりない~!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっか!まあ不味い小便料理のあとのチンポなら充分臭いけどね

お礼日時:2023/03/10 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています