電子書籍の厳選無料作品が豊富!

AV女優と風俗嬢

性行為が上手いのはどっち

A 回答 (3件)

風俗と言っても様々あるので…。


その2択であればほぼ必ず本番するAV女優だと思います。
    • good
    • 1

性技でなく性行為なのね。


だったらどっちでも同じじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性行為のテクニック的な意味でした

お礼日時:2023/03/11 05:51

AV・・・見せる女優。


風俗・・・実戦経験豊富。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています