dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身体の構造から男は凸 女は凹 んでいる以上 今こんな事言ってはいけませんが男は攻撃的になり女は受け身になるのは身体の構造からして仕方ないのではありませんか?

A 回答 (4件)

動物の世界を見れば分かるようにオスはライバルのオスたちと戦って勝利し念願のメスと交尾します。

人間も基本は同じで、ライバルを払いのけ、好みの女を力づくで抑え込み強引に挿入するようにできているのです。メスはへなちょこなオスではなく自分を守ってくれ食料も狩ってくるオスに身を開くのですね。オスの力は原始社会ほど腕力であり、現代社会では経済力なんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思います

お礼日時:2023/03/11 20:19

おんなはおっぱい凸ってるやん


2つも
体の構造から言えば
女のほうが攻撃的になるはずだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そか笑

お礼日時:2023/03/11 13:39

実際そうですよ


押し倒す 押し倒される 
覆いかぶさる 覆いかぶされる
入れる 入れられる
です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!

お礼日時:2023/03/11 13:40

それ、ただの連想ゲームもしくは喩え話ですね。

 
そんなもの「仕方がない」の根拠になりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2023/03/11 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!