dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主人は身体が貧弱ではっきり言ってセックスも弱いんです それなりに稼いでくれて金銭的には満足してます 今日主人の友人のKさんの夢を見ました 彼はがたいが良く油ぎって精力が強そう そんな彼に正常位で乗しかかられてイヤイヤして背中殴っても彼にとっては何でもなく キスを避けてもグイっと上に向けられされるがまま…潜在意識に強い男を求めているのですか?

A 回答 (7件)

だから皆さん、えちは旦那以外の男性としてるんですよ。

貴女のように性欲の強い既婚者は皆さん何人かせふをローテーションで回して身体の疼きに対応しているみたいですよ。罪悪感は初回だけですから、貴女も思いきって一度試してみることをお勧めしますよ!
    • good
    • 1

経済力のある男はえてして肉体的には貧弱なへなちょこが多いものです。


低学歴ガテン系の男は、120度に反り返った硬い一物で一突きごとに目くるめく快感を与えてくれます。しかし、お金を稼ぐ力は劣ります。
天はなかなか二物を与えてくれないんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね(^_^;)

お礼日時:2023/03/14 20:13

おはようございます。


貴女はご主人とのSEXでは不満があるようです。
なので、潜在意識では強い男を求めています。
さて、対策ですが、
1.今の生活に身体を慣らす
  潜在意識で夢を見ても何ら問題はありません。
  お金の心配が無いのですから、SEXには目をつむり、今の生活を続け
  ましょう。女性はSEXが少なくても、身体は慣れやすいので、しばらく
  すれば、慣れて平気になるでしょう。
2.強い男を求めて実行に移す
  世の中にはSEXに強い男はいくらでも居ます。
  女性側から強い男を求めた場合、成功する確率は高いです。
  強い男と大いに楽しむことは充分可能です。
  しかし、ご主人にバレると地獄が待っています。
  また、離婚して、強い男に走った場合でも、金銭的に満足のいく男か
  どうかは不明です。
 
どちらを選択するかは貴女の自由です。
私個人としては1をお勧めします (^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます 参考にさせていただきます

お礼日時:2023/03/13 16:46

求めていますね!


今までに、心も体もトロけてしまうような思いをしたことありますか?
無いような感じですね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

求めてます

お礼日時:2023/03/13 16:46

無い物ねだり。

欲求不満。満足したいのですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身体満たされたいです

お礼日時:2023/03/13 16:46

わかる〜。


旦那じゃ全然物足りない時そういう夢見ますし、本能的に?潜在的に?求めてるんだろうなって感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー わかっていただける?なんか主人だとライトな感じで あんな人にがっしり重たい包まれたいとは本当に思ってしまって背徳感はあるのですが…

お礼日時:2023/03/13 02:34

そういう旦那さん選んだのは貴方です。


SEX強いか弱いかより、心が通いあうかどうか
銭あるかないか、
SEX強くて稼ぎないヤローなんか
クズです

仕事でクタクタになり、

夜もビンビンなんていますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

財力 体力 ある人なかなかねー(^_^;)

お礼日時:2023/03/13 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!