dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チンコが勃たなくなってしまいました。
考えられる原因は、彼女とのセックスの直前にそこそこ飲酒をした事、その日の朝まで毎日オナニーしていた事です。

セックスの最中に勃たなくなって、その日は諦めました。
次の日になっても朝立ちもせず、エロいものを見ても反応しなくなり、夜になっても勃ちません。

半立ちにはなるものの、それ以上は硬くならず、いつもの竿や亀頭の芯から硬くなる感覚が全くないのです。

自分はEDかなにかの病気になってしまったのでしょうか?
そんなに突然なるものなのでしょうか?

A 回答 (4件)

不摂生と焦り そして自信の喪失と。



だいたい男の生理ってのは 動物的なもので 理性的な分析はマイナスに働く。
特に下半身は 頭の言う事なんか聞かない。

むしろ 本能に忠実になるように よく寝てよく筋肉を動かす。
襲いかかる雄ライオンや虎をイメージし なんだったら軽く噛んでみる。
腹は満腹しない。

とどのつまりは 男が女をヤる時は 「欲望」が主なのであって 優しさや慈しみでは あの凶暴な「堅さ」は 出ない。
「足りない足りない」と 求め続けるから 前へ前へと進もうとするのだ。
    • good
    • 1

おはようございます。


>彼女とのセックスの直前にそこそこ飲酒をした事、その日の朝まで毎日
 オナニーしていた事です。
→出し過ぎですね。
 スッカラカンになった精子を満タンにするには、最低3日は掛かります。
 1週間くらい禁欲して下さい。
 ギンギンになります (^o^)
    • good
    • 1

20代なら問題です。

心療内科で相談して貰いましょう。

30〜40代なら、そろそろ元気が衰えるのは仕方ない。経過観察しましょう。50〜60、70は立つ日も有れば立たない日がほとんど。打ち止めです。
    • good
    • 2

あなたの年齢とかそういうのが分かりませんが、いろんな原因があるのでここで何とも言えませんね。



亜鉛を摂取するとかなり元気になりますよ。

これはお勧めします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています