dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

真剣な悩みです。
最近付き合い始めた彼がいます。
お互い20代後半で婚活で出会ったので結婚も意識して付き合っています。
前日、初めて体の関係を持ったのですが、彼のものがとても小さく(10センチはないと思います)さらに1分持ちませんでした。
彼は私が付き合ったのが2人目で前の方とは数ヶ月と聞いていたので、経験が少ないと思います。ルックスも悪く無く、性格も良いので恋愛経験が少ない事が不思議だったのですが、コンプレックスで恋愛をしてこなかったのかなと思いました。


大きさは生まれ持ったものなので仕方ないとして、早くいってしまう事は慣れれば改善できるのでしょうか?
私は恋愛経験はそれなりにあり、その行為自体も好きなので今の状態だと正直不満になってしまいそうで怖いです。

挿入自体はかなり短いですが、前戯に不満はありませんでした。ただ、不完全燃焼感はあります。

いってしまうのが早い男性、そのようなパートナーを持つ方、何かアドバイスをいただきたいです。
また、お互いが満足出来ない行為は相性が悪い?ということになりますか?
結婚するにはその様な相性も重要なのでしょうか。
経験談を教えていただきたいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (10件)

こんばんは。


文面から察するに、Hに関しては、貴女には物足りない男と言うことになります。
しかし、チョット待って下さい。
一般に早漏な男は回数が効きます。2回戦、3回戦になると時間も掛かり、女性を満足させることが出来ます。

私の場合。
始めて彼女としたときは早かったです。三擦り半でした (-_-;)
童貞処女の合体だったので、相手のことも考え、1回戦で終わりました。
その次も、やや痛そうだったので、1回で止めました(1分くらいでした)
しかし、3度目になると、痛みもとれたのか、私の動きに合わせてくれるようになりました。で、本気をだして、3回戦しました (^o^)
以降、デートの度に3回戦。私は回復までの時間が短く(数分~15分程度)
2回戦以降は、出るまでの時間も掛かるので、2時間の休憩時間のうち、60分
以上は合体していたと思います。
なので、彼女に不満は有りませんでした。

貴女の彼の場合も最初の1~2度は様子を見ているかも知れません。
もう1~2度デートして、彼の本気を引き出してみて下さい。
判断するのはそれからでも遅くないと思います。
    • good
    • 1

当方女性ですが、精神的な繋がり重視のため、容姿やコミュ力に問題がないなら身体の相性より心の相性を取りますかね


あと、回数をこなすうちに良くなっていくこともあります
    • good
    • 0

彼のおなのやり方を変えることですね。

皮の上からしこしこするのではなく、剥いた状態でしこしこしていきそうになったら速度を緩めてゆっくり長く息を吐いて我慢するを繰り返すと5時間越えても我慢できるようになりました。彼が貴女を一日中求めるようになっても迷惑じゃないですよね?ええ、結論から申しますと、満足出来ないと結婚しててもえちだけ別のパートナーを持つようになりますね。貴女のおな頻度はどれくらいのものでしょうか?中に指をいれてしてますか?
    • good
    • 0

巨根と短根は同じようなもので どちらも扱いにくいものでしょう


しかし 長さの問題ではなく いかに 貴方のそのツボを責められるかに
かかっています。彼は経験が少ないのならば貴方がリードすればいいのでは
ないでしょうか?私はモノの大きさではなくその分野の頭のよさ
や使い方がもっと大事と思います。男性はまだ若い方なのでしょうか?
若いうちは なかなかコントロールしにくいと思います。
あまりフェラはせずに貴方自身の性感を高めてから性交するとか工夫
されてはどうですか?お互いもっと慣れてくれば大人のおもちゃと3Pするとか!?同棲になれば貴方の日記をさりげなく読ませて貴方のその気持ちを伝える方法もあります!
兎に角 まだ結論をだすには時期早々ではないでしょうか!
    • good
    • 2

>早くいってしまう事は慣れれば改善できるのでしょうか?



たぶん、、、相当お久しぶりで溜まっていたのでしょう。
できるだけ、男性自身を刺激しないように工夫すれば良いと思います。
その分、あなたの身体で遊んでもらうようにしましょう。
    • good
    • 0

短小なのかぁー、濃厚な大人の性交は味わえないなあ。

    • good
    • 0

彼氏のことが好きなら、彼と別れるという決断はせずにセ〇レを作ることをおすすめします!

    • good
    • 2

小さいは、鍛えれば多少大きくなるでしょう、硬いとイキやすいなど世間の意見もありますね!小さくても、子沢山の友人も多々います!経験を経て満足していただきたいです。

ちなみに早く行くのは貴方がエロすぎだからと思います。貴方の想いを彼に伝えるべきと思います。毎日しまくることが大事ですね。妊娠するには、精子を物理的に落下させねばいけませんから、貴方の裸体を逆立ちさせてください!まだそこまでではないですね、失礼しました。毎日じゃれ合うと満足感得られると思います。
    • good
    • 1

大きさを諦められるなら、モチは改善すると思います。

あなたとのはじめてだったなら緊張や興奮も大きかっただろうし慣れれば変わってくるかと。前戯が悪くなかったのなら彼がイッタあとも手や口でシテもらいましょう。お互いが満足できる関係になれるといいですね。
    • good
    • 2

男性器が小さいとかは、例えば貴女の穴がガバガバとか女性の胸が小さい等と同じ様などうしようもない問題なのでそれが不満なら別れるしか無いかと。



相手を愛していれば気にならない事もありますがデリカシーが無い人は無理だと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています