電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたが初めてオナニーした子供のときのことを思い出してください。

あなたがその時に戻ったとします。

いま目の前に、2枚の画像があり、どちらか1つを見ながら、親の目の届かない個室でオナニーできるとします。

左のグラビアと、右のAIアート、
どちらを選んで個室に持ち込みますか?

「男性に質問です」の質問画像

A 回答 (8件)

両方持ち込んでシゴキます。

    • good
    • 0

どちらか1枚なら右を選んだと思います

    • good
    • 1

絶対左!いやん〜左に右の乳付けて‼︎

    • good
    • 0

右に決まってます!

    • good
    • 1

写真では抜けないのでどちらも持ち込まない

    • good
    • 0

このカテゴリーで質問することかな。

。。
    • good
    • 0

同じ質問ばかりだな

    • good
    • 0

もちろん、グラビアでしょ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A