電子書籍の厳選無料作品が豊富!

主人に射精した後お掃除を強要されます みんなやっている事だ とか言われますがAVだけのお話ですよね?

A 回答 (31件中1~10件)

23の回答者です。



尿と同じペニスの先端から出てくる、匂いも魚系で生臭い、性欲そのものでもあるザーメンは、男性からしても、おぞましい半液体です。

そういうモノを女性が飲み込んだり舐め取ったりする姿や、性欲を掻き立てた顔や胸に付着させている姿を見ると、興奮してしまう男性が多いようです。

尿を飲ませる・かけるのは、精液に比べるとかなりマイナーですが、そういう性癖もあるようです。

毎回ゴックンの元カノと一緒にシャワーを浴びているとき、「おしっこしたくなった」と言ったら「かける?」と言われたことがあります。多分、彼氏からかけられた経験があったのだと思います!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おぞましい液体ですよねー

お礼日時:2023/03/21 22:54

今でも強要されてるのですか?

    • good
    • 0

そうなっちゃうと思いますね。


癖なのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2023/03/21 22:53

舐めてみたいです。


我慢汁で前の部分が濡れてきちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アダカテではありません

お礼日時:2023/03/19 02:52

もう、想像してるだけで、パンツが黄ばんできちゃいますよ!


白い所が‥。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えー

お礼日時:2023/03/19 01:15

オシッコです!


変ですかね?
舐めてもらったお礼です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変です

お礼日時:2023/03/19 01:14

自分は舐めてみたいですね!


飲むって言うのかな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲むってオシッコのこと?愛液?

お礼日時:2023/03/19 00:45

自分はさせたくはないですけど、願望としては、1度はさせたいです。


もちろん、自分も舐めます。
女性のオシッコした後の付着したのも舐めてみたいのはありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男子はさせたいの…か… えー女子のオシッコ舐めるの!

お礼日時:2023/03/19 00:29

お掃除が普通と思っている男性・女性、一定数いると思います。



元カノが、初めての彼から「精液は飲むもの」と教わったらしく、自分とのSEX・フェラのときも毎回ごっくんしてくれてました。出た後も先端を絞りぺろぺろして、綺麗にしてくれました。

多分、元カノはエッチした男全員にそうしてきたと思いますし、教えた彼氏もエッチした女性全員にごっくんやお掃除を迫ったと思います。

みんなやっているわけではないと思いますが、4~5人に1人くらいはやっていると思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーそうなんですかー 私は匂いがイヤで
第一オシッコが出ているとこと同じとこから出てくるなんて初めて知った時はビックリしました
尿を飲むのは普通の人はしないですよねー

お礼日時:2023/03/18 17:43

射精させてもらったのになんという態度なんだ。


自分でやらせろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主人は出してやったと言う態度です

お礼日時:2023/03/17 00:48
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています