dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AVを見ただけで濡れてしまいます。
濡れやすいですか?

A 回答 (8件)

自分もAV見ただけでボッキしちゃいます。


勃ちやすいのかなw
    • good
    • 1

潮吹き体質ですよね?

    • good
    • 1

別に異常ではないし恥ずかしいことでもありません。


どんどん濡れまくってください。
    • good
    • 1

たぶん、、、無意識にいじっています。

    • good
    • 1

普通だと思う

    • good
    • 0

男性としては、常に受け入れ態勢ってのはうれしいものです⇒前戯不用

    • good
    • 0

未経験か経験が浅いんじゃないですか?

    • good
    • 0

異色の経歴を持つ、30代後半女子です、AVの内容にもよりますが、異常性癖の疑いを否定出来ません。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています