dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30歳男、勃起で悩んでいます。
初めての彼女と2回性行為に臨んだのですが、うまく勃起できません。

初めの濃厚なキスをしている段階では興奮して勃起するのですが、彼女への前戯、フェラ、挿入になると萎れてしまいます。

手マンやクンニは相手を気持ち良くさせるのに集中してるので分かりますが、それでも自分にとってかなりの興奮状態にはなってると思います。

フェラや手コキだって、相手にしてもらうのは気持ち良いはずなのに、何故か半勃ちまでしかしません。

挿入に関しては女性器を目の前にして早く挿れたいと1番興奮する場面にも関わらず、コンドームを着けてる途中に萎れてしまい、挿れる頃には柔らかくなってしまいます。2回目の際はなんとか入りましたが、途中で中折れしてしまいました。

原因を色々と考えた結果、自分は相当なオナニー狂いで、1日2〜3回は当たり前、いつでも自分の好きなタイミングで勃起し、好きな刺激や握り加減で皮オナをしていました。AV、写真を見て過激な妄想をして、自分の欲望のままに性処理をしていました。

よって、彼女との性行為になった時に、性的な刺激が足りなくてそうなってしまったんだと思います。自分はいつでも勃起しいつでも何回でも射精できる絶倫に近い人間だと思っていました。性欲の強さには相当自信があったし、彼女とも何回戦でもするものだと思っていましたが、挿入にも及ばずショックでした。

2回目ではお酒を飲まず、当日まで亜鉛やマカのサプリを飲みながら1週間の禁欲をして臨んだのですが、それでもうまくいきませんでした。やはり長年ねオナニーの仕方に問題があったのかなと思うし、最悪EDになってしまったのではとも考えています。

以上の事を踏まえて、
自分が勃起しない原因はやはりEDやオナニーが原因でしょうか?
性行為で順調に勃起できるようになるにはどうすれば良いでしょうか?

A 回答 (3件)

体位の工夫で色々しては!? 例えば 目を閉じてバックでしてはどうでしょうか?うまくいけば一報くださいね!

    • good
    • 1

おはようございます。


緊張のし過ぎですね。
もっとリラックスして事に臨みましょう。
1.ED治療薬を飲む
  事前に医者に行き、状況を話して薬を貰いましょう。
  貴男に合った薬(バイアグラとか)を処方してくれますから、指示
  通りに飲みましょう。
  ED治療薬は萎えるのを阻害する薬です。貴男の症状にピッタリです。
  貴男は精力が強そうですから、これを飲めば、射精しても勃起を継続
  出来、難なく抜かずの2回戦が出来るでしょう。
2.風呂に入ってリラックスする
  緊張をほぐすため、事に及ぶ前に入浴しましょう。
  シャワーではダメで、湯船にゆったり浸りましょう。
  彼女と一緒は厳禁です。一人で入ってリラックスして下さい。
  彼女と一緒に入るのは、事が終わってからです。
3.自己暗示を掛ける
  彼女でダメなら、他に女はいくらも居る。
  おれは精力が強い。
  世界の男が認める薬も飲んでいるから大丈夫だ。

チョット心配なのは、ギンギンが治まらず、やり過ぎて彼女を壊して
しまうことです。 (^o^)
何事もほどほどにして於いて下さい。
健闘を祈る!
    • good
    • 2

話し長くて無理!

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています