dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

挿入しようとすると萎えてしまう彼。
部屋に入って、ハグやキスをしてる時はズボン越しでもわかるくらい勃起しています。
一緒にお風呂に入る時も勃起しています。
でもいざイチャイチャが始まると、だんだん元気がなくなってしまって、ゴムはなんとかつけられるのですが、挿入しようとするともう萎えてしまってます。
私が手や口でしても、もう元気にならないんです。
こういうのもEDといいますか?
もう10回目くらいですが、彼がいったところ見たことないです。
彼は私が大好き過ぎて緊張してると言ってましたが、そうではないですよね?

A 回答 (4件)

洋服や下着を着たままセックスしてみては?

    • good
    • 1

「中折れ」ですね。


行為中に射精に至らず萎えるのと同じです。
「ED」に含まれます。

原因が ”肉体的” なものなのか ”精神的” なものなのかで対処方法が異なりますので、ED治療を専門に行っている医院で診察と治療を受けることを勧めます。

・・・

肉体的な原因としては「循環器系」「神経系」「加齢」かな。
精神的な原因としては「ストレス」になるとおもいます。

……ということで、質問者さんがその手のプロなら一発で原因を見つけられるのでしょうが、
無理でしょ?
専門家に診てもらうようにしましょう。
    • good
    • 0

萎えたところで電池が切れたんですね ⇒ 次回に期待!

    • good
    • 1

ならば、一度試してください。


彼にまたがり、入れずにあそこにスリスリする。(ゴム無しで)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています