dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AV女優は偏差値20に満たない大バカだけと聞きましたが実際そうですか?

A 回答 (9件)

偏差値ということならもしかしたら20未満の方もいらっしゃるかもしれません。

しかし偏差値と地頭のよさは必ずしもリンクしないですよ。地頭のよいヒトはちょっと勉強すれば劇的に学力が上がりますのでね。
たまたま勉学的知識がない=偏差値が低い=大バカ とは必ずしもならないのです。
    • good
    • 0

たぶんその発言をしている人の方が偏差値20なんだと思います。


人を偏見で見下して自尊心を満たす人間なんてその程度ですから。


で、回答ですけど高学歴を持つ女優さんも多いですよね。
「高学歴 AV女優」等で検索をしてみてはいかがですか?
    • good
    • 1

需要がある仕事をしているので、偏差値関係無く世の中に貢献している。


 生活保護やシングルマザー優遇の手当や給付金、非課税世帯の人間よりは偏差値も需要も高い事は間違いないだろな。
    • good
    • 0

偏差値はともかく異次元なバカがいっぱいいます


これはもう昔(1989年頃)からです
    • good
    • 1

標準偏差のΣの式を知っている人の偏差値じゃないのか。

    • good
    • 0

偏差値20未満は理論上にしか存在できず、全部0点でもとれないことを理解できないおバカの意見です。

    • good
    • 2

思い込みか?


偏見か?

或いは発言主自体が馬鹿なのか?

そのへんだろうと思うが
    • good
    • 1

いいえ。


根拠のない他人の言葉をそのまま信じてはいけません。
    • good
    • 0

AVって演技も必要。


20以下じゃ無理。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A