dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男は見知らぬ女の愛液に興奮しますが、女は見知らぬ男の精液に興奮はしないものですか?
思春期の女子も精液には興奮しないものですか?

A 回答 (8件)

質問に関係ないけど回答のが面白い。


へぇ~そうなんだって新鮮かも。
    • good
    • 0

少なくとも女子は、嫌悪しかない。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

やってみます

そうなんですか…あいえきなめたいですよ…

お礼日時:2023/03/25 11:50

ですね


例えイケメンでも精神異常者は無理ですね
女性が求めるイケメン→ルックスがよく中身がマトモで自分を愛してくれるなどの条件がつきます
    • good
    • 2

>男は見知らぬ女の愛液に興奮します


→冗談でしょ。液そのものは多くの場合臭いだけ。
>女は見知らぬ男の精液に興奮はしないものですか?
→そんなものおぞましいだけ。
>思春期の女子も精液には興奮しないものですか?
→愛を感じる男性のものなら膣内で射精を感じたとき、自分の膣に満足してもらえたという幸福感はあっても、精液そのものはやはりおぞましい。
    • good
    • 4

いろんな感染症もありますので危険な物だと思っていた方が良いかと思います。

    • good
    • 2

> 男は見知らぬ女の愛液に興奮しますが、


いいえ。ただ、みっともないなぁ、というだけです。

> 女は見知らぬ男の精液に興奮はしない
はい。それよりも、そんな状況があり得ないです。

> 思春期の女子も精液には興奮しないものですか?
その過程で十分に興奮しているので、それを見なくても満足ですよ。
    • good
    • 1

気持ち悪いです。

吐き気がします。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

やってみます

そうなんですか?!興奮しませんか?!

お礼日時:2023/03/23 16:22

しないです


女性は男性の身体には基本的に興味ありません
イケメンに興味あると言っても要するに顔の綺麗さであり性的な意味では興味ないです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

そうなんですか?!だからイケメンがいきなり襲いかかっても女は逃げるんですね…

お礼日時:2023/03/23 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!