dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の口が小さいのか、いつも彼をフェラすると口の端が切れてしまいます。
お互いしゃぶるのもしゃぶられるのも好きなので辞めれません。
なにかいい対処法はありませんか?

A 回答 (7件)

顔が乾燥しているのでは


保湿をしてみては
    • good
    • 0

(´・ω・`) それ、口唇ヘルペスじゃね?

    • good
    • 0

唇が乾燥してるだけ

    • good
    • 0

彼のが でかい のですか?

    • good
    • 1

釣り。

    • good
    • 2

口が小さいから切れるんでなく、栄養不足だとか、皮膚炎だとか、切れやすい原因が別にあるんじゃないかなぁ


いっかい口を開けたら切れたって言って、病院で見てもらってはどうですか、皮膚科か口腔外科かなぁ
    • good
    • 0

普段どんなふうにしゃぶってるの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています