dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性用下着を履くのにちんちんと玉が邪魔になります
枝切り鋏で切断したらどうなりますか?

A 回答 (6件)

切断する時痛い

    • good
    • 1

履きやすくなります

    • good
    • 2

阿部貞かっ

    • good
    • 0

スッキリすると思いますよ。


まあ、そのまえに病院送りになりますけどね。

・・・余談・・・

(´・ω・`) 春休みも真っ盛り。いっぱい湧くね。
    • good
    • 0

ちんちんと玉がなくなり女性下着が履けるようになります。

    • good
    • 4

宦官になれます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています