電子書籍の厳選無料作品が豊富!

水卜ちゃんは誰と結婚しても不思議じゃないけど、中村倫也が意外でした。
美人の女優と結婚するって印象ないですか?

A 回答 (6件)

確かに。



中村倫也さんって、なかなかイケメンの俳優ですし、女優さん、それも結構美人系の女優さんと結婚しそうな雰囲気ですよね。
例えば、既に結婚されていますけど、北川景子さんのような。

まあ、水卜アナは、なんとなく癒し系ですし、家庭には【癒しを求めた】ということなのではないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/26 12:14

イケメン俳優がアイドル女優と コロナ禍でメチャクチャ結婚したけど。


どうなのかなぁ??
イケメン俳優もアイドル女優も1つの場所を狙ってる訳だし。
個性派イケメンと司会業だから 安定感あるし。
どんなに 辛い時も ふっくらしていて可愛らしい笑顔が待つていたら安らぐし。
既婚者で思うのは あんな女性ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/26 12:14

仕事から帰ってきて夕方のニュース(日テレ系)を観て驚いた。


まっ、相手が噂になったジャニーズでなかった事は良かったと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/26 12:14

初耳です。


俳優が女子アナ選ぶかな、、、
以外です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/26 12:14

ほんまでっか、、、??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/26 12:14

水卜嫌いな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/26 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!