dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。ご教示頂けますでしょうか?

性行為の時に下着を脱ぎ、下着の女性器が当たる部分等に尿やウンコが付き汚れてると思います。その汚れ具合を男性に確認されることは抵抗ありますでしょうか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

私は抵抗があるわね。


ムード的にどうなのかしら。

あなたがそれをしたいなら、それを受け入れてくれる人とするのがいいわね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。その日1日洗っていない臭いがキツめの女性器を舐めるのも好きなのですが、それは抵抗ありますでしょうか?

お礼日時:2023/03/30 07:55

女です。

普通に無理です。大体の人は気持ち悪いと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。尿の汚れだけでも難しいですか?

お礼日時:2023/03/27 19:33

一夜の遊び女性であれば拒絶反応も有るでしょうが、綺麗な女性なら拘りは無いかも・・・



只本当に「好きな女性」で有れば互いに【尿でもうんこ】でもパンツについていようが、直接顔に出しても良いよ~・・

と言う男女は居ますよ。
それを嫌うカップルはまだ序の口の間柄ですね!!!

舐め回す位の関係がほんまもん
    • good
    • 0

Welcome

    • good
    • 2
この回答へのお礼

匂いの確認もありですか?

お礼日時:2023/03/25 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています