dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問ですが、パンツやショーツに
大や小を漏らしてしまった経験ある方いますか??

A 回答 (4件)

当然、男性も女性も【おもらし、大、小】有って普通です。



人間の生理現象ですからね・・体調、その時の諸条件でどうにもならない時があるでしょう

事前の管理、そして万が一っていう時の為の色んな準備を・・・
    • good
    • 2

女性は男性よりも尿漏れの機会が多いと思います。

これは構造的に女性の尿道が男性よりも短いためです。
そのため、今は妻もパンティライナーを外出時は装着してます。そんなに大量の漏れではないので、ライナーをパンツに貼っておけば大丈夫なようです。
私は男性ですが、高齢なので、同様のこととか、トイレで立って排尿した後、パンツに仕舞った後に、ちょっとこぼれることがあり、ズボンにシミがついてしまうことが多々ありました。なので妻と同じパンティライナーをパンツに貼って外出します。それ以来、失敗はないですね。
    • good
    • 1

あります。


なので、ズボンは履けません。
男性は、染みちゃったらどうするんですか?
    • good
    • 1

あります。


恥ずかしながら・・・。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!