dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。
男性がsexで最後に中出ししたら分かりますか?
感覚的に分からなくても、表情や腰の動きでわかる感じですか?

A 回答 (2件)

男性の表情や腰の動き、圧迫感から察する感じですよ。


同人マンガみたいに精液が打ち付けてくるとか熱いとかそんなのないです。
出された精液が外に出てきてはじめて中で出されたって実感します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性の表情や腰の動き、圧迫感っていうのがかなり分かりやすいのかもですね、 特に腰の動きとか表情とか?

お礼日時:2023/03/27 11:36

膣内は感覚細胞がないので、感覚的には分かるわけないです。



分かるのは表情や圧迫感の変化からの類推です。
だから分かる時もあれば分からない時もある、というのが正直なところです。
MAX自分のことに精一杯で相手のことなど考えてなければその瞬間には気づきません。
気づくのはむしろ、自分の興奮の程度が低い時かもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり挿入されてピストンされてる時に凄く快感が強いと、自分の快感だけで精一杯で、周りを見る余裕がないってことですね!
じゃあそこまで冷静に見れない時はそれだけ気持ちいいsexができているってことかもですね

お礼日時:2023/03/27 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています