dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。
彼氏の射精しているところをもし
見てしまったら興奮してしまうと思いますか?

A 回答 (3件)

彼女、いるんでしょ。


直接聞いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい笑笑

お礼日時:2023/03/27 12:38

大丈夫だと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まえ1人でしててちょうど射精した時に彼女が入ってきてみられちゃったんですよ、
クスッと笑って、かわいい!って言ってたから大丈夫かなと思ってたんですけど内心不安で、

というか あれが可愛いかな?って感じですけどね

お礼日時:2023/03/27 12:27

私は見ても興奮はしませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見たらむしろ気分悪くなるって方もいますが
それも大丈夫ですか

お礼日時:2023/03/27 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています