プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SEXしたく無いと言う割にはオナニーしてます。妻のことです、SEXの時は、毎回でわ無いけど逝っています、ちなみに65歳です、なんてすかね?

A 回答 (5件)

逝ってるのは早く終わってほしくて演技してる可能性が高いです。


相手が独りよがり、痛いことを平気でする、思いやりがないなどで、女性は自分の体を「穴」扱いされていると感じ辛い悲しい痛い苦しい怖い汚いなどあらゆる負の感情に見舞われます。
そんな思いするのにしたいわけないです。

あとは老いた体を見られたくないとか、体力的にしんどいとか。
    • good
    • 2

あなたが下手なんじゃないの。

    • good
    • 2

したくない相手に普通見せないと思いますが、なぜしってるのでしょう。

そっちの方が不思議に。性欲はあるんだから単に交じり合うことに飽きがきてるとしか。
    • good
    • 1

めんどくさいのでしょう。


快楽は欲しいのでオナニの方が最善と思います。
    • good
    • 1

年齢的にセックスしてる方がおかしいと思う

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!