dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合いたての彼との性行為について

先日、付き合いたての彼と性行為をしました。
前戯は今まで経験したことないほど短く、(また私がすぐ濡れる体質なので)、即挿入といった感じでした。
終わった後は、少し寝させて〜といって寝てしまうし、起きたら起きたで、2回戦という感じで、私はなんのためにここにいるんだろう?と疑問に思ってしまいました。

また、避妊を渋ったことも気になりました。
言ったらゴムはつけましたが、嫌々という感じで…

付き合ったばかりですが、なんか大切にされている気がしません…

大人になったら、これが普通なのでしょうか?
私は22歳、相手は34歳です。

出会いはマッチングアプリで、もしかしたら既婚なのかな?と思ったりもしましたが、違うような気もしています。
既婚者かを見分ける方法などありましたら、それも教えて頂きたいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (9件)

追加です。


https://belcy.jp/59324
    • good
    • 7

私はジジイで、卒婚で、超若い美しい彼女と???。


彼女との交際スタートでは、最初からスキンでした。
何故かと言えば、再婚相手を探して欲しいから。
彼女からすれば単なるちょっと間の付き合いですからね。
当然性病検査もしましたね。
前儀は1時間程かけました。
挿入はそれより短めです。

後に彼女は指が嫌いって事で、クンニ1時間。
挿入は時間が許すだけ欲しいとなり、トイレ以外は連続4時間位。
常に彼女の快感重視でした。

逝きの質が変わり、今では挿入は0.75~1時間程で、彼女が果ててしまいます。
その後時間が有れば、休んでからアフタークンニを要求して来ます。
私は遅漏で若い頃から稀にしか逝きません。
私が逝かない分、相手が射精する前にと焦らずに、自分で限界まで我慢して爆発するような逝きになれるそうです。

前戯で数回、挿入で数回、アフターで2回。逝き狂います。
いまだスキンで、私がパイプカット提案しても、万が一起ちが悪くなったら、それどころじゃないでしょ?!と・・・

結果、彼女はもう他を探すったって、これ程のH知ったら見つかるわけないでしょ?!見つける気も無いし!! となってしまいました。

「大人になったら、これが普通なのでしょうか?」って事は絶対に有りません。
中には、こんなパターンも存在します。
まだ若いんですからじっくり探してみてはどうですか?

彼女は、バツイチでSEXドヘタな夫のせいで、不感症となり、しかも期間が空いてしまい、膣狭窄の一歩手前でした。
中は感じないから、クリバイブが欲しいって人でした。

今ではAV女優どころの逝きではありません。
私が、AV見ても起たなくなってしまったんです。
でも彼女と逢うと歩けない位バッキバキ!!

若いんだからいいお相手を焦らずに探しましょ!?
籍入れたらバツイチですよ。
江戸時代はもっとオープンに婚前Hデートしてたそうですからね。
その方が幸せ掴める気がします。
流行ってる梅毒、他性病&妊娠だけは注意してくださいね。

それにしても彼女はこんなジジイのおいらでいいのかな?
彼女みたいになったら絶対不幸ですよ・・・

既婚かの確認方法は解りませんが、自己中過ぎますから既にアウトと思います。
    • good
    • 8

>大人になったら、これが普通なのでしょうか?


普通ではないですが、マッチングアプリやワンナイトあるあるです。
大体ゴム着けたがらないですね。

アプリではなかったですが私の初体験の時の男性も似たような
感じでした。
ゴムは着けてもらえませんでしたが、成人同士のセックスなら
こういうものなのかなって、当時はそういう気持ちでした。

既婚かどうかは詮索してもあまり意味無いと思います。

これからアプリで相手探すかどうかは別として、事情が許すのであれば
ご自身でも避妊の対策取るのもひとつの手段かと思います。
(ピルや避妊リングなど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただき、ありがとうございます。
前の彼も、マッチングアプリからで、2年ほど付き合いましたが、ほぼゴムをしたがらないということがなく、驚きました…

そうですよね…
ピルは前まで飲んでいたのですが、気分の落ち込みが激しかったりと、飲むのをやめてしまいました。。また他の方法も探してみます…

お礼日時:2023/03/28 22:55

既婚者なら率先して避妊すると思いますが…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただき、ありがとうございます。
そうなんですかね…
なんか「こいつはどうでもいいや、責任もとらん」みたいに思われてたりしないかなって思ってしまって…

お礼日時:2023/03/28 18:18

良かったらメールから始めませんか?

    • good
    • 0

その男が今後もアプリを続けるかどうかは好きにさせておいて、貴女がブロックしてしまえば良いのです。


俺もマッチングアプリ使ってますがなかなか良い出会いがありません。
でも焦らず、じっくり探してます。
貴女の様な子に出会えたらな…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただき、ありがとうございます。

私自身はもうずっと前にアプリをやめていて、相手がやめてるか続けているかも分からない状態です。。

いい方が見つかるとよいですね!

お礼日時:2023/03/28 12:51

相手はマッチングアプリでやり慣れている感じもします。


既婚かどうかを探るより、もう少しまともな男わー探してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただき、ありがとうございます。
やはりそうなのでしょうか…あとまだ、彼にはアプリやめてねってはっきり言えてないので、言わなきゃですね…

確かに…まともな男性を探した方がよいかもしれませんね…
自分で言うのはおかしいけど、若いのに、なんでなんだろう、って今後思ってしまいそうです。

お礼日時:2023/03/27 23:14

既婚かも知れないですね。

若い女とエッチをしたい。しかもロハで、という感じがモロですね。
そんな男を夫にしたら救われないので、即別れなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただき、ありがとうございます。
やはりそうなんですかね…

既婚かもしれない、と思う理由を教えていただけないでしょうか?(自分の中で考えていることと、照らし合わせたいです。)

再質問すみません、よろしくお願いいたします。。

お礼日時:2023/03/27 22:25

求めに応じたからそういうコトをやってる(やられてる)のですよ。


マッチングアプリなら、言いなりになる女ほど都合がいいおもちゃにされるだけです。
仮に相手が未成年でも同じですよ。
やらせてくれるんだもん、やるよね。

「付き合いたて」じゃなくて
「知り合って間もない(相手のことをよく知らない)」と認識しなきゃダメだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただき、ありがとうございます。
そうですよね…私自身、もともと性行為が好きではないと話しているのですが、それでも求めに応じてしまっています。

嫌なもの(性行為自体)を断る、しか方法はないでしょうか?
(それで振られたらもうそれはそれで仕方ないですね…)

すみません、上手く返信が出来なくて…

お礼日時:2023/03/27 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています