アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安いピンサロではち〇び触るの禁止とか、最悪お〇ぱい触るの禁止とか、安いヘルスではサービス悪いなど理不尽なことはざらにあるのでしょうか?僕は風俗通う頻度を重視したいので、そんなにお金ないです…でもフェチを満たしたいです。どこの風俗へ行けばいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

昔僕が行っていたのは千葉県の千葉駅栄町にあるいくつかの風俗ですね。

安いのから高いのまであるしその中間も結構あるから楽しめます。

でも相手の女の子はどんな女の子なのか本当にその時の運ですね。

経験から話しますと、1番良かった女の子で相手してもらった女の子はすごくびっくりしましたあまりの美少女!
しかも胸がかなり大きく両手でつかんでも入り切れない位でした。
ちょっとしたアイドル位の感じでしたね。
こんな美少女が相手してくれるとはびっくりしましたしかもそんなに高額ではなく。
予想もしてないナイスバディー美少女の相手だったのでつい緊張と興奮てしまい夢中になってしまいました、今思うともっと話をしたり楽しめばよかったと思います。
無口であまりしゃべらなく矮小ではありましたがそんじょそこらに入るような女の子ではありませんでした本当に美少女でした今でも忘れられません。
反応もあまり良くなかったので本当にその子の気持ち良かったのかどうかわからなかったです。
あんな女の子を毎日だけたらいいなと思ってましたがその後すぐその店やめてしまったようです。

そして逆の例を言うと、紹介されていた写真とは全く違うすごいおデブちゃん!
エレベーターから出てきてびっくりしました!
『おい話が違うぞ!』と言いたくなってしまいましたがまぁ仕方がないお金を払ってしまったので何でも経験だと思って一緒にお風呂入ったりフェラをしてもらったりしました。
残念ながら本●する気分にはなれませんでした。
でも相手の女の子はやはりそーゆー体をしているから慣れてるみたいで、また来るねと言ったら『絶対来ないでしょ?』と笑顔で言われました。
そうですねもう二度と来たくなかったと思った。

そして総合的に良かった女の子はまぁ女の子と言うより30歳ちょっと過ぎ位でしょうか、お客さんなりしていて元キャバ嬢だったらしいです。
この女の子がまた最高なんですよ、男のツボを知っているというか興奮させる言葉などそして愛撫するところもまぁとにかくプロでしたね。

元キャバ嬢だと言うことで話をしても本当に面白いしわざとらしさとかそういうのが全くない。

スタイルも決して悪くはなかったし、演技だったのか本当だったのか分かりませんがちゃんと感じてくれたし、この子が総合的に本当によかったですね。

でも最初に言った通り本当に運です。
今はSNSがあるのでその店のプロフィールとかブログとかあるのでよく見ると少しは情報が分かります。

でもどうやら極上の女の子はあまりブログをやらないもしくはやらせていないのか情報が少ないです、そして困ったことに最低の女の子も同じように情報がないんですよ。

だからどっちなのかわからない。

妥当なところを選んで情報が多い女の子の方がお客さんなりしているし腰の使い方も舌の使い方もそこそこと言う女の子が結構多いですよ^_^

いちど行っただけではよくわからないと思いますよ。

ちなみに東京の吉原は行ったことがありませんが、そこそこのお金を出せばいい女の子と遊べるらしいですよ。

お金を本当に使ってしまうのであまりはまりすぎると後で困りますよ。
    • 0