dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の部屋がないため、普段は学校のトイレでオナニーしているのですが、
春休みに入ったのでオナニーする場所がなくなりました。
家族が外出する機会はなく、ここ1週間オナニー出来ていません。
なので今日、始めて風呂でオナニーする予定です。
そこで質問です。
浴室に入ったら、すぐに洗い場でオナ二ーを始めます。
射精したらすぐに冷たい水で流します。
その後、頭、顔、体を冷たい水で洗います。
最後に、湯船の栓を抜いて湯船のお湯を捨てます。
上のように風呂でオナニーすれば、匂いで家族にバレたり、
排水溝が詰まったりする心配はありませんか?

A 回答 (5件)

風呂場に行った段階で家族にはやりに行くなとバレています。


どうせバレてるんなら堂々とリビングでテレビに向かって発射すれば良いのです。
    • good
    • 2

いい機会です。

オナ禁の仕方を勉強し実践しましょう。オナっても週1ぐらいに抑えるべきです。オナリ過ぎて性器を壊す人が多いです。成田離婚(夫が妻を抱いても息子が立たない)が流行っています。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

換気扇まわしてれば臭いなんて分からないと思いますよ。


それだけでは詰まる事もないと思います。
髪の毛とかの方が溜まると詰まりますね。その状態で流したら詰まるかもしれません。不安でしたら排水溝の髪の毛等を取って大量の水で流せば大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

匂いがします。

迷惑です。固まりでよほど強い勢いで流さないと引っかかって悪臭の元です
    • good
    • 0

公衆トイレでやりゃいーじゃん。


ポケットに穴開けて、手をポケットにつっこんで、人が行き交う路上を歩きながらオナるのも風情があっていいよ。

あ、質問ね。
詰まる。臭う。
以上!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています