dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

健全な有職者の男性へ質問します。魔が差ししまって、電車で大胆不敵に痴漢行為をしたり、スマホのカメラで好みの女性のスカート内を動画で録画してしまうことは、男性ならば誰にでもあり得るに違いないでしょうか?

A 回答 (7件)

たいていの男は、そういう欲望は持っています。


でも実際にはできません。この人ならするかもしれない
というのは、ごく一部です
    • good
    • 0

ブーラリ痴漢名誉会長日本代表 ばんざぁーい 一般人は オオーッ コーリャン シナ人 バンザァーイ オオーッ かくして大会は閉会した

    • good
    • 0

わしらはのう、痴漢行為は女の為にあると思っているから、満員電車内で女のパンツを脱がし抜き取るのを身につけとるんじゃ、カメラで録画な

んて智恵遅れのするこっちっや、パンツ下げたら、そのうちすかさずハメる極意を習得中じゃぞっ
    • good
    • 0

魔が差した時点で健全でないし、男が誰でも性犯罪行為に走る訳ではない。


 質問者の考え方は性犯罪者の論理。
「誰でも…」の回答画像6
    • good
    • 0

誤⇒誰にでもあり得るに違いないでしょうか?



正⇒貴男を含む極一部の精薄変質者では有り得る
    • good
    • 0

誰でも?無いと思う

    • good
    • 1

健全な男性なら、そんな下らないことで身を滅ぼすようなことはしないよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!