dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代女性です。
行為の際に、あまり濡れません。
性感帯を触られて、気持ちがいいと感じるのに、ほとんど濡れません。
自分でするときも少し湿るかな程度で、ぬるぬるするほどにまでは濡れません。
より気持ちよくなるために濡らしたいのですが、その場合はローションを使えば良いのでしょうか。
毎回ローションを使うのは変でしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

濡れる濡れないも体質なので、おかしくないと思いますよ。


体調の良い悪いで濡れるか濡れないか変化することもあるし、逆に気持ち良くなくても膣に異物が入った時の防衛本能で濡れたりします。
濡れてないと摩擦で擦れて痛くなったり最悪膣内に傷がついたりするので、濡らした方が一般的には気持ち良いと思います。
ローションではなく潤滑ジェルを使ってください。ローションは実は体の外側に塗る用で膣内に入れるようにできてないです。場合によっては膣内が荒れたりすることもあるみたいです。潤滑ジェルは女性の膣に用いるために販売されているので、そちらの方が良いです。
    • good
    • 0

わたしの彼は、濡れてくるのが遅いと分かった時には、早い段階でクンニで攻めてきます。

彼の唾液と私のでジュルジュルになってます。ローションなくても大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

おけけ生えてる辺りに手首固いとこ押し当てて、縦に小刻みに激しく揺さぶってみて何か感じますか?これで気持ちよくなれると、潮吹き体質になれますよ。

シーツに水溜まりができてしまうほどに…
    • good
    • 1

だからベビーオイル塗れば?って言ってるでしょ?


濡れづらいなら仕方ないですよ。
    • good
    • 0

個人差もありますし、経験によっても変わってくると思います。



卒婚したじじいとバツイチ不感症の治療を兼ねてお付き合いを始めた、超若い美しい彼女も濡れにくい体質です。

今現在、もう開花は終わってますので、年の差があり過ぎる為、再婚相手を探してもらってます。

その彼女ですが、かなり濡れにくい体質です。
1時間クンニしてもほとんど濡れません。
ですからローションを多用して挿入時間を4時間程取っていました。
(彼女の希望はもっとなのですが、デ~ト時間には限りがあり・・・)
挿入時間が長いのでローションを仕込んでも無駄なので500㏄位をデ~ト毎に掛けて使ってました。
当然、防水シーツ(ビニールハウス用の超柔らかいもの2X2.5m)を固定して使ってます。

最近になり、分泌量が変わってきたのか 、彼女が掛けて使う量が減って来ています。
忘れたときは、ホテルで売っている100㏄でも余る程。

こうなると、ローションを膣内に注入するタイプも可能になって来ます。
ウェットトラストプロ
https://hanamisuimall.com/fs/hanamisui/c/wettrus …

(こちらは年齢認証あり。アダルトショップなので、色々な物が有ります。)
ローション/カテゴリから選ぶ/使い切りタイプ|大人のおもちゃとアダルトグッズの通販ショップNLS
https://www.e-nls.com/plist_t-19120010

シリンジを買って、ローションを吸い込ませ、ご自分で注入するのが一番安く済むと思います。
お相手に見つからなければいいんじゃないですか?
私は、それを見ても幻滅もしません。
膣壁を傷付ける、そこに雑菌が入るよりはマシですからね。
プロの方は、常に注入してると書いている方もいます。
    • good
    • 0

自分でする時は自分の唾液で、誰かとする時は誰かの唾液と我慢汁でグチョグチョになってほしいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それができたら苦労してないですね。返信不要です。

お礼日時:2023/03/29 16:20

濡れないならゼリーは仕方ないですね。


でも、男からすると愛液とは感覚が違うのであまり気持ち良くありません。変なモノ使うならベビーオイル位にしておいたら?
貴女の中に塗るんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり時間をかければ濡れないことはないのですが、それまでに疲れてしまいます。
なので最初のとっかかりとしてあると助かるなと考えたのですが、良くないでしょうか?

お礼日時:2023/03/29 16:22

オナニーは直接触るのではなく、ショーツの上からおめこを触って焦らす。



焦らしのテクで、ヌルヌルになりますよ。
    • good
    • 1

信頼できる機関が日本人の性の実態調査をしています。


約10%の女性が「濡れにくい、濡れない。」とアンケート回答しています。
反対に、Sex時に性交通を感じている女性は、「何時も痛い~たまに痛い。」とまで回答した30代女性は64%も居ます。
これに対して、潤滑ゼリーを使っている30代女性は約30%しかいません。

潤滑ゼリー・メーカーの調査ではありますが、積極的に使うべきでと思いますよ。

参考URL(ジェイクス ジャパンSexサーベイ2020)
https://www.jfpa.or.jp/pdf/sexservey2020/report. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ソースがあるのはとても助かります。
私だけではないことが分かり少し安心しました。

お礼日時:2023/03/29 16:24

体質によるものなので個人差はありますよ。


何らかの要因による場合も考えられるしね。
毎回ローション使おうと変ではないです。

セックスで「濡れない」原因を医師が解説|日中の過剰なストレスも関係している?
https://www.cosmopolitan.com/jp/love/sex/a421844 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにゾクゾクするような気持ちよさを感じてはいるのですが、リラックスしているかというとそうではなかったかもしれませんし、やはり緊張していたかもしれません。
まずはグッズの力を借りてみることを考えてみます。

お礼日時:2023/03/29 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています