電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性へ質問します。高速バスや特急列車を待つターミナルで胸が大きい女性を見かけ、性的欲求をこらえられなくなったら、バスや電車が来る前に胸を両手で揉む、鷲掴みしてから乗車しますか?

A 回答 (6件)

性的欲求をこらえられなくなったら、ですよね?


こらえられないんだもん、そりゃぁバスや電車が来る前に胸を両手で揉む、鷲掴みとかしちゃうだろうね。
でも、乗車するのはバスではなく警察車両になるでしょう。
    • good
    • 0

まったく大きい乳しよってからに、わしに毎晩抱かせりゃいいものを無駄飯を食べよってからに、春の畑仕事になかなか美人の後家にわしは目つ

けとる、夜な夜な這いずりスキを伺い馬乗りで犯したろうかな
    • good
    • 0

胸が大きい女が罪の意識が欠落しているぞっ、どれくらいわしらーに迷惑をかけとるか知らぬだろー、エレベーターやトイレでもみまくっても平

気なぐらいでハメたくろーぜい
    • good
    • 0

するわけない。


毎回毎回妄想の質問ばかりしてるけど自分が惨めにならない?
    • good
    • 0

女をその場で押し倒す、馬乗りです、拙僧ら修行層仲間が青ビニールしーとで囲い、べっどを作成し、乳もむ、パイズリ、もう一人がフェラです

わな
    • good
    • 0

そういう方は2~3発抜いてからバスや電車に乗ってください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!