dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がセックス中イきそうになると腰が勝手に止まってしまうみたいなのですが、何故でしょうか。
そのせいでセックス中にイけたことがありません。
どなたか経験ある、または知識のある方いませんか

A 回答 (5件)

だって動かし続けたらイッちゃうもん。


イかないためには止めるしかないじゃん。
    • good
    • 1

ああ、それはある意味での膣内射精障害かもね。

あなたがそういう時に腰振って、彼の射精を促してあげてください。一度射精したら気持ちも楽になって治ると思われます。
    • good
    • 0

だってそのまま動いてたら射精してクタッてなっちゃうでしょ?


だから、動きを止めるしか無いんじゃない?

相手が早漏だとみんなそれで悩むんです。
彼を遅漏方向に鍛え直しましょう。
    • good
    • 0

イッたと思って止めたのでは?

    • good
    • 0

長い時間楽しませたいという優しさでしょう!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています