dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナ指示ってどうやればいいんですか?

私、とある男の人にオナ指示することになって、どうやればいいのか困ってます。私が体見せたくないって言ったら、それはやだ と言われました。どうしたらいいですか?助けてください

A 回答 (3件)

貴方はその人が好きなのですか?好きでもない人に身体を見せたくないから相手がオナ指示?意味が分かりませんね、もしかしてツリですか!!。

    • good
    • 0

そもそも、やだvsやだ、だったら何も起きないと思いますよ。

心配せずとも。
    • good
    • 0

ブロックしな

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています